明日19日(土)、こども魔法学校~♪

 

ぬはイ!

 

帰宅したとたんにどんぶらこっこと雨が降ってきて、あらいつも雨霊(水霊)ありがとうあいしてるっ♪と思っているへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆

 

明日は、柏ぶらん☆ぴじゃっとにての『こども魔法学校』を開校いたします☆

いや~、三連休の初日だから、皆さんほかにいろいろあって応募はないかな~???とか思っていましたが、カンコンカン!と参加します!という方が手をあげてくださって嬉しいかぎりです~♪

 

今回のこども魔法学校のコンセプトは、一緒にくる大人も楽しめるちょびっとコアな授業内容!なので文字数が多くなってね・・・・可愛いテキストにはならなかったんですが(←)そこは魔女先生(って言ってもらってるから!照)なおいちゃんの演技力?でカバーしたいとおもいます☆

 

しっかり、エーテル、とか、カーマ・マナス、とかいう単語が出てくるからね。。。

 

んでも、こどものすごいところって馴染みない、知らない単語でもきちんと説明すれば理解してくれるところ!

こういう思考能力の柔軟性ってほんとにすごいなあって思います。

 

ええと、なにはともあれ、明日は楽しんでまいりますっ♪←わたしが楽しんでどうする・爆

 

明日があなたにとって、きらきらの素敵なもの、わくわくドキドキできる楽しいことに満ちた日となりますことを!

 

ありがとう。

 

ありがとう。

 

あいしているよ。