ああもう、嬉しすぎる!!!

うっはイ☆

 

今週の中で本日18日(木)だけイシスを営業☆としている、ちょっとオマエいろいろ舐めてんじゃないの?感が満載のへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←

 

明日金曜日は、またまた月に一度の病院にれっつらごー!としてまいります。休みの予定も安定のおばーちゃん加減でス!!!(爆)

 

はい、今回のタイトルはねえ、本日ご来店くださったゲストさまが、もうなんかおいちゃん、いただいた言葉と想いだけであと10年は生きていける!!!ってくらいにぴっかぴかのふわふわあったかいものをくださったので、この喜びをどうしてやろうか!!!(←)という気持ちがあふれ出るままにつけてみた(笑)

 

ほんとにねえ、自分で言うのもアレですが、占い師、ってだけで胡散臭いとかあやしげなイメージがあると思うんですね???

そんなおいちゃんのところに、お友達同士の口コミで来てくださったり、なんかもう広告塔みたいにイシスを広めてくださる方がいてくださったりで、ほんっとにわたしはゲストさまに恵まれてるなあ、って思います。

 

んで、本日のお役立ち?情報は、ゲストさまとお話をしているときにあったことをまんまとネタにするといういつものパターンで参ります☆

 

ええとね、よく霊感が強いひとは○を食べないほうがいい、視えてしまうひとは△は食べないほうがいい、って、○や△の部分に

 

お米(炭水化物)・お肉・お魚(動物性たんぱく質)

 

のどちらか、または両方が入るってのを、あなたもちょびっとはご存じだと思うんですが。

 

これ、ぶっちゃけそのひとのチカラのタイプによって違いまス☆

 

例えば、神仏のご加護的な能力としてあるのならば、そのご加護・能力を維持するために動物性タンパク質は控えたほうがいいです。

逆に、こんな能力は必要ない!と思われるのであればがっつり肉食!な食生活にすると(個人差はありますが)ちからが弱まる?感じになります。

『精進潔斎』(肉食を断ち、行いを慎んで身を清めることⒸコトバンク)って言葉の通り、神様になにかを祈念するようなときには肉や魚・酒を断つ、もっと徹底するなら五穀断ちってのも含めて身を清めるということがあるんですが、これは自分の身を現世よりも神代の世界に近付けるために行うものです。

 

現在でも僧侶や神職にある方等はこれらのことをやっていらっしゃる場合があります。

 

んで、もうひとつのタイプとしては、アミニズム(精霊信仰・地霊信仰)的な能力で、五感以上のチカラが開いてしまっている場合。

アミニズム、ってのは要約すると、日本での古来よりの信仰である八百万の神様方からのご加護として考えていいかなと思います☆←要約しすぎ・爆

 

石にも火にも、土にも川や湖、山や谷にも神様がいる、というのがアミニズムであり八百万の神々と暮らしてきた日本の信仰の特性です。

 

んで、もうこの場合は特に気をつけることもない!という非常にアバウトなことしか言えません!!!←言いきった・爆

 

だってぶっちゃけ、視える視えない、感じる感じないってのは本来『当たり前』のものなんだもの。

食べ過ぎ飲みすぎとかで健康を損なわない程度に、好きなもの、美味しいものを飲んで食べて歌って愛して生きていく、って姿が本来のひとのカタチだと思うんですね?

 

う~ん、強いて言えば辛いもの(スパイスやトウガラシ・ワサビ・生姜・ニンニク)と刺激物(煙草・お酒)は控えたほうがいいかな???

って感じです。

 

わたしの仲間内でも、年齢を経て能力が消える?ってかなくなるひともやっぱりいてね、たま~にその消えそうな能力をどうにかしたい!という一心で、刺激物や香辛料等をガンガン摂取してしまって身体を壊してしまうってときもあります。

逆に言えば、辛いものと刺激物ってのは今までふつうの感覚で過ごしてきたひとでも違う感覚をひらきやすくなる食べ物ではあるので目安としてくださればと思います。

 

さーあ、タロットガーデンイシスは来週22日(月)の週からは通常営業いたしますよ~!!!

また予定は未定になるかもしらんけど!!!←ダメじゃんwww

 

ご来店の際にはお問合わせページをご確認くださると嬉しいです♪

 

 

ここまで読んでくれて、ありがとう。

 

ありがとう。

 

あいしているよ。