輝く個性(笑)

 

ぬはイ☆

 

ちょっと前に明治神宮でのイベントに参加させていただきまして、そのときの引率(←)で一気に仲良くおしゃべりするようになれた方々とお話していましたらば、なんかの流れで

 

「ほら、わたしこんなにうまくフツーの人間に擬態してるじゃないですか~(笑)」

 

ってことを言いましたおいちゃんに、ものすっごく真面目なお顔と声で

 

「いや、普通ではない。普通では、ない」

 

と大事なことだから二度言いました、的なお返事をくださったあの時間を思い出して一人で笑っているへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←長いわ!!!爆

 

う~ん、ほんと、ゲスト様でもチームBP(ぶらんぴじゃっと)での仲間内でも、その他の友人も仲間もみんな個性的だわ~。。。←もちろん良い意味で!です!!!

 

イシスには、10代~60代の、男女問わず幅広い層のゲストさまがお越しくださいますが、鑑定後に占い師も一緒になってなんでか大笑いしてる、とか、旧知の間柄のように打ち解けてハグしてたり、とか、あれ?コレどこでそうなったんだっけ?という流れがけっこうあります(笑)

 

チームBPの皆さんに至っては、会えばもう腹筋と表情筋の筋トレ!のように笑いが絶えないってことになるし。

(しかもねえ、ちゃんとボケ&ツッコミの役割分担?があって、皆さんそりゃあもうそれぞれ優秀なセンスをお持ちなんでございますよ!!!←自分のことは棚上げwww)

 

わたしは自分のことを、ごくごく平凡な、ふつーの占い師だと思っておりますが、そういや占い師、とか退魔士、って一般的な職業(?)なのかしら?と小一時間(爆)

 

わたしのまわりには、ほんっとに感謝すべきことに、魂がオパールのように、火も土も水も風も混ざり合ってきらっきらに輝いているひとたちがいます。

 

なので、おいちゃんもそれに恥じない『自分』で在りたいです。

 

なにを言っても、どう感じても、共感できる。

シェアすることが当たり前にできて、否定や拒絶がない、ってことが。

 

どんなにしあわせで、たいせつで、難しいことなのか、過去にいやってほど経験したので。

 

受け容れて、愛して、認めて、ときにはゆるすってね、そういうことができる場所をたいせつにしていきます☆

 

もちろん、『あなた』もちょびっとだけ勇気を出してドアをノックしてくれれば、いつでもこの扉は開きますよ!!!

 

 

うん。

 

なんかわけわからなくなってきた!!!←通常営業www

 

ここまで読んでくれて、ありがとう。

 

ありがとう。

 

あいしているよ。