今年もあと・・・・

 

うっはい☆

 

寒いですネ!!!そらまあ冬だから寒いのは仕方ないけれどもさっむいですね!!!←

 

今、今年2014年にハバをきかせていた(←)『火の氣』がまた最大火力!となって運気的に吹いています。

トラブルが起きやすく、けんかやイライラすることとかもね、3倍くらいはいつもより多いんだけれども。

 

この火の氣は、悪縁や自分の悪いクセ(こころ・身体両方)、悪い考えや運気を燃やし尽くすのにも有効なんです☆

 

おうちの大掃除もまあしておいたほうがいいけれど。

あなたの内の、整理整頓・大掃除はどうでしょう???

せっかくなら、来年2015年からの豊かな実りの運気をいっぱいに受けられるように、今年中にいやんなものは片付けちゃいませんか???

 

あなたの進む道が、豊かなひかりに満ちた素晴らしいものでありますよう!!!

 

ここまで読んでくれて、ありがとう。

 

ありがとう。

 

あいしているよ。