うっわああああああ!!!(爆笑)

 

うっはい☆

 

筆不精(ネット上でもこう言うのかしら?w)なおいちゃんですが、本日仕事始めのイシスにてものすっごく嬉しくて可愛いいただきものがあったので、ついついこれは忘れんうちにアップせねば!となっている通常運転なへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←

 

まあ、5日から仕事始めとしていましたが、ゆる~んとまったりな営業になるんだろうなあ、って思ってたんですね?

そうしたらば、ありがたいことに全時間枠がご予約で埋まる!しかもお断りさせていただくというような事態になりまして、ああ、わたしはほんとうにしあわせだなあ、恵まれてるなあ、と嬉しい気持ちを噛みしめていたわけですよ。

 

んで、今年一発目!のゲストさまをお迎えしてね、その素敵ゲストさま(お会いするたんびに目がきらっきらの肌がつるっつるぴっかぴかになっていくほんっと素敵な方です。らぶ♡)が、

 

『これ、しおるさんにって思って~☆』

 

って

 

こぱんだ『恋するコパンダ』

・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんだコレおいちゃんにそぐわないレベルで可愛いだろうがー!!!!!!!!!!!←(爆)

 

イヤ、今までも、ゲストさまからはいろんなもの(お菓子とか飲みものとかお酒とかお酒とかお酒とか・笑)をいただいたりしていて、そのたびに嬉しい~!パワーフード(ドリンク?)だわ大切にいただこうっ♪ってしてたんですが、コレは!!!

 

可愛すぎるだろうがー!!!!!!!!!←落ち着けwww

 

ええと、んでも基本おいちゃんは『あなた』がイシスに足を運んでくださって、へっぽこ占い師の前に座ってくださるだけで充分に嬉しいのでお気を使わずへろっといらしてくれたらもうそれでしあわせですっ☆

よろしくお願いいたします~♪

 

1月がスタートして、今夜は満月。

 

あなたの叶えたい、願いや祈りや想いがすべて叶うよう、わたしもこころから祈っています。

 

いつも読んでくれて、ありがとう。

 

ありがとう。

 

ありがとう。

 

あいしているよ。