新年一発目☆タロットイベントIN柏☆

 

うはイ☆

昨日10日(土)は、柏トータルリラクゼーション、ぶらんぴじゃっとにての、今年初めてのタロットイベントを開催させていただきました~!!!ってことでテンションが上がり、今はそれに疲れてしまっている(←)という安定のおばーちゃん、へっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆

 

キャンセルが出たかな?って思ったら、ソッコーで埋まったり、いろんな意味でありがたいなあ、しあわせだなあ、って思いましたよ。。。←しみじみと・笑

 

魔女?wちなみに昨日は、おひとりだけ早めの魔法使い名前授与を受けてくださった方がいらしたので、いつにもましてアヤシさをバージョンアップしておりました(爆)

 

そして、この恰好のまま前半を終えた後の休憩で、ラーメン『夢館』さんへ♪

らーめん らーめん2和風だしの美味しいラーメンにこころ満たされ、後半の部に突入!!!

つか、夢館さん、いっつもアヤシサ満載の姿でお伺いしてもあたたかい対応をどうもありがとうございます!!!

ゲストさまとお会いしないときに、がっつり九条ネギとニンニクのきいた夢館らーめん食べるのがおいちゃんの夢なんだゼ。。。←

 

タロットイベントは、毎回毎回、占い師的にも本当に勉強させていただいております。

リピーターの方も、ご新規での方も、どうずればよりカードの紡ぐ物語を、『あなた』のためだけのこの連なりを伝えることができるのか。

言葉の運びや、単語、たとえを使っての説明とかね、わたしの前に『あなた』が座って下さらなければ、わたしは牛歩の歩みであったとしても成長なんてできなかった。

 

まだまだまだまだ未熟者!なので、これからもえっちらおっちら前へ、プラスの方向へ、広く深く成長していく所存でございます。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

読んでくれて、ありがとう。

 

ありがとう。

 

あいしているよ。