2月、柏にてのタロットイベント~♪

 

ぬはイ!!!

本日は、緩めのご予約だわ~♪って思ってたら、当日のご予約をがっつりいただいて『ほあああああ!?』という流れになったへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←相変わらず擬音多いな・爆

 

ええと、今日は宣伝でス!!!←宣言すなwww

 

毎月第二土曜、柏トータルリラクゼーション×スクールBulan☆pijat
(ぶらんぴじゃっと/ブランピジャット)

にて開催しているタロットイベントに空きが出ました~♪

 

このぶらんぴじゃっとさんは、イシスと違って待合スペースがある、そして鑑定後にはハーブティーも出てくる!という素敵対応をしてくださるお店なので、取手の店(イシス)は16:30からのスタートでちょっと都合付かないわ~、とか早めに行って落ち着いてたいんだけど、イシスには待合スペースないのよね・・・・で迷っている『あなた』には超!オススメです♪

 

FBのイベントページはこちら☆

 

んで、フェイスブックなんてやってねえよ!!!のあなた!は、いつも丸投げして対応をしてくださるぶらんぴじゃっとオーナー、KIRAさんのブログにいろんなリンクが張ってありますのでそこからチェックしてみてくださいね♪

 

KIRAさんのブログはコチラ☆

 

 

ええとねえ、へっぽこ占い師は、『あなた』が悩むような状況ではなくなればいいなあ、ってのが基本にあるんですね???

なので、こういうご予約状況でも『悩んでる方が少ないのねっ♪』って思えて嬉しいし。

いつものように、ほんっとにありがたいことに満員御礼!ってなっても、『すこしでもおいちゃんの鑑定で楽になってくださる方が増えたかしら~♪』って思えて嬉しいんですね?

 

ただ、わたしが思うこと。

 

『自分』は独りだと、自分にはなんの価値もない、なにもできない、って、もし、おもっているあなたがいるのならば。

 

騙された、って思って、わたしや、BP(ぶらんぴじゃっと)の素敵スタッフさんたちに会いに来てほしい。

 

わたしは、鑑定で。

BPの素敵スタッフさんたちは、笑顔と言葉、ゆっくりできる空気できっと、あなたを癒してくれるから。

 

おいちゃんも、占い師、ってしてるけど、悩みや迷いばっかりです!!!

でもね、そういうものを持っていて知っているからこそ、『あなた』にも寄り添えるんじゃないかな?って思ってる。

そして、悩みも迷いもあるけれど、そこで立ち止まらない!ってのも決めてます。

わたしは、『あなた』が自分って不幸だなあ・・・・って思う状態が続くなんて許さない。

 

なので、へろっとお気軽に会いに来て下さったらとっても嬉しいです♪

 

 

わたしは、あなたの目線で、あなたの感覚で、鑑定をしていきたいなあ、って未熟ながらも思っています。

んで、BPはそれをほんっとに素敵にサポートしてくれる場所です。

 

そういう場所、そして、ひととご縁を繋ぐことができてほんっとにラッキーだなあ、と日々感謝でございます。。。

 

うん。

 

もう寝る!!!←ただいま1:46なりwww

 

ここまで読んでくれて、ありがとう。

 

あなたの『明日』が、ひかりに満ちた素晴らしい一日となりますことを!!!

 

 

ありがとう。

 

ありがとう。

 

あいしているよ。