実りの運気がはじまった!!!

 

ぬっはイ、今日もしとしと雨が降っておりますね。。。

 

最近、遠方からイシスに来てくださるゲストさまが多くて、『●○から来たんです~♪』ってお聞きすると『ほあ!?』というコトバにならない言葉で驚きを表現してしまうへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆

 

さあ、旧暦でのお正月も終わり、やっとこ『実りの運気』が本格的に始まりました~♪

 

ええとねえ、この時期気をつけていただきたいことは、急激な変化(運気的な、ね)に自覚よりもこころも身体もものすごいパワー使っちゃってるんだよ!!!ってこと。

 

喩えるのならば、去年一年ずーっと砂漠に住んでたのに、いきなり南国リゾート!のホテルに瞬間移動しちゃって、その環境の変化に身体がついていかんわ!!!なカンジです。

 

うん。

あいかわらずな表現でごめん!!!←

 

なので、今もうすでにこの運気に乗ることができていて

『よっしゃあ、やる気もモリモリ出て来てるしこのまま突っ走るゼ!ヒャッハー!!!』

ってなってるひとも。

 

『んー、なんか自分以外のひとたちはきらきらしていて楽しそうなんだけど、ちからが出ないなあ。。。』

ってひともね、今の時期は

 

『本気でサボる!!!(怠ける・だらける)』

 

のが賢い過ごし方です☆

 

3月以降から、誰のうえにも素敵な夢のタネ、運気のタネみたいなのが降ってきてね、よーいドン!みたいな流れになるんですが。

 

そのスタート(春)→スタートしたものが発展(夏)→発展したものを収穫(秋)→収穫したものを熟成させる(冬)

 

の流れの、一発目からへろっへろなコンディションじゃあもったいないでしょう???

 

なので、今は急がば回れ、本気でサボるどー!!!とやってくださればと思います♪←

 

ここまで読んでくれて、ありがとう。

 

ありがとう。

 

ありがとう。

 

あいしているよ。