魔法学校入学要項

イシスのへっぽこ占い師は、ときにへっぽこ魔法士となりまして

 

『ひかりの魔法使い』

 

になっていくための魔法学校を開講しております。

柏、ぶらんぴじゃっとにての魔法学校は、大人数での意見交換やゆったりした環境でのエーテルリーディング瞑想ができます。

その時間帯には行くことができない、というあなたは、イシスにて個別授業も承っておりますのでお気軽にご予約くださいね。

入学資格は社会人であること・魔法に興味を持っていることくらい。

ただ、テキスト等の準備がありますので、(柏ぶらんぴじゃっとにての受講希望は特に)事前に『魔法学校授業』の参加を表明してくださると嬉しいです。

 

FB簡単申込はコチラからどうぞ☆

 

その他、イシスでの受講はこのHP内のお問合わせからお願いいたします。

FBやってなくて、柏で受講してみたい!というあなたは、その旨をイシス宛てにお申し付けいただくか、BPオーナー、キラさん宛てにお問合わせをお願いいたします。

 

BPお問い合わせは

 

ジャンル:リラクゼーション・マッサージ・エステ・雑貨アクセサリー販売
最寄り駅:柏駅西口

TEL:04-7151-9022

住所:千葉県柏市明原1-1-14-1-1F

電話受付11:00~18:00
前日までのご予約で9:00~21:00営業時間

施術中は、電話にでれない場合もあります
留守電にメッセージを入れていただくか

【お名前と番号と用件で折り返えします】※必須

メールでお問合わせください

メール問い合わせは、こちら↓
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp

 

の要項をお確かめの上、魔法学校受講希望とお伝えくださいね。

 

ちなみに、4月25(土)から新学期です!

1年生は、受付18:45 授業開始19:00~。

2時間の授業なので21:00までとなります☆

 

どうぞ宜しくお願いいたします!