7月11日(土)は柏タロットイベント♪

 

ぬっはイ☆

 

今週末の土曜日、11日は毎月恒例、柏ぶらんぴじゃっとにてのタロットイベントを開催いたします~♪

 

珍しく(?)後半の部がまるっと空いているので、こちらでもお知らせしてみる!←遅いよネ!ごめんネ!!!←

 

FB簡単お申込みページ

 

上記をクリックしていただくと、簡単にお申込みできます☆

フェイスブックなんてやってねぇよ!というあなたはぶらん☆ぴじゃっとHPからお問合わせしてみてくださいね。

 

 

ここだけのハナシ(ネット上でここだけもなにもないけれども・爆)おいちゃんなへっぽこ占い師はたまにはこんなイベント開催もいいよね~♪と思ってたりするのです。

 

いっつも満員御礼!ってしてくださる、ぶらんぴじゃっとの素敵オーナー&スタッフさんにこころからの感謝ももちろん!あります。

んで、もちろん、きてくださっているゲストさま、『あなた』にも感謝!ってしてます。

 

でもさあ、占いってのは、なにかが苦しい、なにかに悩んでいる、迷っているって方が必要とするものでしょう???

それならば、今回の後半の部が空いた、ってことは、ちょびっとかもしれないけれどそういう思いをされていらっしゃる方が少なくなったのかな?って(あくまでわたくしめの私見ではありますが!)思えるので。

 

頼ってもらって、嬉しいです。

お話を聴かせていただいて、わたしはとっても嬉しい。

 

『あなた』がわたしを思い出してくれた、必要としてくれた、それは本当に嬉しいんだけれども。

 

それよりは、『あなた』が笑顔で毎日を過ごせているってほうが素敵。

わたしのことを必要としないくらいに、思い出さないくらいに充実した時間を過ごしてくださっていたら、もう、ほんっとに、とってもとっても嬉しい!!!

 

なので。

 

へっぽこ占い師はへろ~んとゆら~んと、いつも通りのへっぽこさで参ります☆

 

あなたの過ごす毎日が、美しいひかりと気付きに溢れた素晴らしい日々でありますよう!!!

 

 

ありがとう。

 

ありがとう。

 

あいしているよ。