秋の運気を掴もうゼ☆←

ぬっはい。

 

最近、秋晴れの良いお天気が続いておりますね。。。

 

所用で昼間、イシス以外の仕事場(?)に行ったらば、家事スキルがもういっそおいちゃんの嫁に来い!というレベルの男子がるんっるんでお洗濯をしておりまして、ビミョーに踊りながら鼻歌を歌っててね、ああご機嫌なんだなあと微笑ましく見守っておりましたところ

 

♪よーごーれーはおちーるよ、なんどーでも~  たまっしいっのソフ~○~ン♪

 

ってスタイリッシュにソ○ラン投入してるとこを目撃しちゃってブフォバハッwwwwwwwwwwと崩れ落ちたへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←

 

元ネタあるのかな、知りたいな、そしてエヴァンゲリオン観たいなって思っちゃうよね!!!←

 

うん、ウチはいつも平和だわ・・・・としみじみ思いましたとさ☆

 

 

さあ、今回のタイトル『秋の運気を掴もうゼ☆』ですが。

 

今、10月は神無月、神様が出雲に全員集合!の時期なので。

逆に考えれば『あなた』が持っている運気と才能・可能性100%で勝負できるときです!!!

 

この世界では人類皆平等って謳われておりますが、んじゃあ運のいい人、悪い人、身体が健康な人、ちょびっと弱い人とかの差はどうなるのさ?ってある。

 

んで、この世界に生まれてくる前に、あなたが自分自身で『宿題、これとこれはこの人生で済まそう!』って決めてきているんだけれども、それも守護してくださる神様の違いとか目に見えないしがらみとかね、関わっている場合があって、まあ色々そこまで視えると面倒だし触れなくてもいい部分なのでアレですが。

 

すっきり、簡潔に述べるのならば

 

・10月はどんな人間であってもある一定レベル内の動きになる

・実りの秋、ってのは、一瞬ヒトを守護してくれるものの手が離れるこの時になにを成し遂げられるかって可能性の種を探したり蒔いたりするのに最適

 

の2点でござる!!!←文章どころか日本語が崩れてきたwww

 

ええと、そういう意味での『秋の運気』をご自分の味方につけていただければ、と思います♪

 

 

ここまで読んでくれて、ありがとう。

 

いろいろあったけれども、わたしは元気です!

もういっそ静まれ!ってくらいになっております。。。←

 

あなたに、こころからの感謝を。

 

ありがとう。

 

ありがとう。

 

 

あいしているよ。