今年も大変お世話になりました~☆

 

うっはイ、毎年のことながら年末進行の時の流れに身を任せてブログ更新するのうっかりできなくなっちゃってたねテヘペロ☆←なへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆

 

うん、もうなにか書き出しですべてが終わっている気がいたしますネ!!!!

 

とっても今更ですが、年内のイシスの営業は終了しております。

年明け7日(木)から、心機一転イシスの営業を開始いたします☆

既にぽつらことご予約をいただいておりまして、7日はそろそろ満枠で埋まるかな?という状態ですいつもありがとうございます!!!!

 

2015年は、少しずつ実りの運気がオモテに出始める年でございました。

2016年は、その実りの運気がどんなひとであってもある程度実感しやすい年になるのかな、という大まかな運気の流れがありそうです。

そのプラスの運気を掴むためにも、あとわずかな今年中に『あなた』の中の手放したい感情・もの等を整理して、実りが入るスペースを空けておきましょう~♬

へっぽこ占い師も自分でスペース空けようと思います!!!!(笑)

 

イシスは、ご来店くださる『あなた』、そしてこのブログやもう一つの寄り道ブログ、FBやその他でなんとなくこういう場所があるって知ってるよ!て『あなた』がいてくださって成り立つ店です。

ええそりゃあもう、へっぽこ占い師がイシスやれてるのは8割以上がゲストのおかげですとも!!!←大威張りwww

 

そんなあなたに、わたしから最大限の感謝としあわせになるようにの祈りを捧げます。

どうぞ良いお年を!!!

 

ここまで読んでくれて、ありがとう。

 

ありがとう。

 

 

あいしているよ。