魔法学校新一年生募集☆

 

うはイ。

 

・・・・・・・・・・やっべえええええええええブログ更新ひと月またいじゃったあああああああああああああ!!!!!!←と、なっているへっぽこ占い師のしおるですこんばんは!

 

うん。

もし、おいちゃんのブログを楽しんで読んでくださっている奇特、イエありがた~い方が万が一いらっしゃいましたらば大変申し訳ありません。。。

呆れず、なまぬる~い目で見守っていただけると嬉しいです♬

 

さて、今回はまず魔法学校のお知らせの前に!重要な!お知らせです!!!

 

このHPの『お問い合わせ』フォームからご予約してくださる『あなた』、本当にどうもありがとうございます!!!

だが、しかし!

 

せっかくお問い合わせをいただいても、占い師からの『ご予約確定メール』がエラーメールとしてはじかれてしまい、ご連絡できない方が最近多くなってしまっております。。。

メールアドレス変更に伴うお知らせをご一読の上、お手数ですがご自分の携帯やスマホのメール設定をご確認ください。

アドレスが間違っている、または設定ではじかれてしまいますと、こちらからはご連絡する手段がありません(涙)

isis.sioru☆gmail.comの☆部分を@マークに変えたアドレスなので、電話帳登録等で迷惑メールから外していただいて再度、お申込みいただくか直接上記メールアドレスにご連絡いただければ幸いです。

 

どうぞよろしくお願いいたします!!!

 

さあ、そしてやっと本題(笑)

魔法学校新一年生を今年も募集いたします♪

 

この魔法学校では、最終的に『日常に取り入れることができる魔法・魔術』の習得を目的にしております。

まあ小難しい言い方しないでざっくり言うと、

 

・憂鬱な気分やちょっとした痛み(心身)を軽くしてラクにする

・イヤな空気だなあ、と思う場所を気持ちよく過ごせるように浄化する

・悲しいことや切ないこと、焦りを抱えている人や自分を癒していく

 

っていうようなことができるようになるよ!ってカンジです☆

 

1年生は、とーにーかーく、今まで触れてこなかった『魔法』というものに慣れる!そして魔力の基礎を作るためにエーテルリーディング(瞑想みたいなモンです)の回数を重ねていただきます。

いろんなことをシェアしあって、魔法・魔術に関わらず心霊的なこと、スピリチュアルなことが、ぜんっぜん特別なんかじゃなくてふつーのことなんだね、ってのに焦点を当てていきます。

なので、1年生の授業は少し退屈かもしれません(苦笑)

1年生終了時には『魔法使い名前授与式』がありますっ☆

 

2年生は1年生のまったりペースどこ行ったの???って流れに入っていきます!

まずは魔法学校で使用する魔法具作り(ノート&ペンの筆記具です)からはじまって、こちらがピックアップした精霊さんたちと契約しての精霊魔術をガンガン進めていきます♬

ここで、日常生活においてあなたの意志で使える魔法ってのがどんどこ出てきますよ~☆

 

そして3年生。

最終学年であるここでは神霊魔法(魔術)に入っていきます。精霊魔術よりもちょびっと高度な魔法魔術を使いこなせるように魔力や魔法センスをブラッシュアップしながらみっちり内容つまった授業をこなしていくのが3年生です。

精霊魔術と神霊魔術の混合魔術等もやっていきますよ~♬

 

おいちゃんが講師を務めさせていただくこの魔法学校は、1年生だけがまったりペースで2年・3年生は一度授業休んじゃうとわからなくなっちゃうゾ☆個別授業も承るから、順序のとおりにやっていこうネ☆()というけっこうハード(?)な進み方をしていきます。

ご興味ありましたらば、柏、ぶらん☆ぴじゃっとオーナーキラさんのご厚意で、毎月第四土曜にぶらんぴじゃっとをお借りして魔法学校授業を開講しておりますのでチェックしてみてくださいね☆

キラさんのアメブロ記事の最後らへんに、へっぽこ占い師がやらせていただいてるタロットイベントのお知らせ&魔法学校のお知らせを載せていただいております。

もう!いつも!らぶ!!!!!!←

 

普段はマッサージや耳つぼ、そして小顔になれちゃうコルギ、その他様々なワークショップを開催していたりもするので、こちらも是非、チェックしてみてください☆へっぽこ占い師オススメ!のお店です♬

ぶらんぴじゃっとのHPはコチラ☆

 

 

 

う~んと、なんか長くなった?ね???

 

・・・・・こまめに更新できるように精進しまス。。。

 

ここまで読んでくれて、ありがとう。

 

ありがとう。

 

あいしているよ。