6月ですねえ。。。

 

うっはイ、もうなんか開き直って月イチの更新ってことにしちゃえばいいんじゃね???とか思ってるへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←

 

ええと、できるだけ更新するよにがんばりまっす!!!!!←

 

ちょびっとお知らせ~☆

 

6月のイシスは第3週目まではほぼご予約で埋まっている状態です、いつもありがとうございますっ☆

今月は遅めの時間枠が大人気!なカンジですが、早めの時間は空いている場合がありますのでお気軽にお問い合わせください♬

そして、修法が佳境を過ぎたらば少し落ち着くかも?って前回のブログで書きましたけれどもね、佳境通過したあああああ!って思ったら更なるハードなアレとかコレとかソレがはじまったわ!!!おいちゃんの考えが甘かったわ!!!まあそんなヌルいことで済むなら修法やる必要ないよねえ、って納得したわ!!!←字面がうるさいwww

 

ええと、こんなへっぽこ占い師ですが、これからもどうぞよろしくおねがいたします。。。(土下座)←

 

ええと、寄り道ブログのほうでも書いたんですが、おいちゃんにご丁寧にも『呪い』(のろい)を送ってきてくださる方がいらっさってねえ、複数人数なのか、個人が複数行ってるのか(めんどいから)わからないんですが、数がけっこうあるので仲間内のTさんが

 

『せっかくだから、それ(呪い)、若手の教材にしたら?』

 

って言ってきましてですね。。。

 

※へっぽこ占い師が誰かに呪われる悪事()を働いているわけではありません。残念ながら、見当違いのキモチを持ってしまった相手からの残念なクオリティのモノです

 

まあ、そっちのほうが有効活用かなあ、と思いまして、若手(10代後半~20代後半)を集めて

 

THE☆呪い講習!

 

をやってみました(苦笑)

若手ちゃん達には呪いの余波がいかないようにおいちゃんが防御済!で、目視可能状態にしていざ!!!ってやったらば

 

※一部不穏なため伏字にしてお送りします☆

 

わたし『さあ、コレは眼球、目ん玉が■■ってますね?どういう意図を持つ呪いでしょう!しんきんぐたいむ!!!←』

 

若手A『眼球が■■しているということは、対象者に■■、そして■■を持っている心理が考えられます。なので、■■からきているものではないでしょうか?』

 

若手B『いや、意図を、と考えるのであれば眼球は■■■の心理を象徴するものです。なので、結局は対象者に■や■を持ってこれを発動していると思います』

 

等々、マジメに一個一個の呪いを考察したりして勉強してたんですが、答え合わせしてあった呪い浄化してお疲れさま~☆な空気のときに

 

わたし『皆、もしこういうのが自分の力のこと知らないひとと一緒にいるときに起こっちゃったらどうする???』

 

ときいたところ。

 

『好きな人と一緒だったら、邪魔してんじゃねぇ空気読めやゴルァ!って思いながら可愛く怖がりつつ浄化します♥』(10代後半女子)

『自分のチカラバレすんのいやなんで、テキトーに周りに合わせてやばそうだったら浄化、そうでもないなら放置しますかね~』(20代前半男子)

 

ヲイ、まて10代女子www

正直すぎるだろwwww

となりながら『でも危ないレベルのヤツには手を出さんようにね?』と一応注意をしましたらば、全員がいい笑顔で

 

そういうときはしおるさん(達)に連絡します♥

 

ってね・・・・言ってくれたからね・・・・総勢6人でよく声そろえられたね・・・・と現実逃避するわたくしめがいましたとさ☆←

今の若いコって、いい感じに強かだネ!と思ったへっぽこ占い師でしたとさ!とっぴんぱらりのぷう。←

 

ここまで読んでくれて、ありがとう。

 

ありがとう、

 

あいしているよ。