あなたは○○、綺麗にできてる???

 

ぬっはイ。

 

・・・・・・・・・・・なんかもーほんっとごめん!!!

前の記事の更新日を確認して、『!?!?!?!?!?!!?』となったへっぽこ占い師のしおるですこんばんは。。。

 

あのねえ、おいちゃん、このイシスHPを『ゼロメディカル』さんとゆー会社にお願いして作成&維持していただいててね?

担当の方も、会社としても、すっごく神対応してくださって、アフターケアもばっちりだしああほんとありがたいなあ、、、と他社さんと比べて(失礼!)ほんっとこちらの要望を汲み取ってくださるよなあ、、、ってね、思ってるんですが。

 

その、神対応担当様から、メール。(この、メールで連絡ってマジありがたい。。。)

 

うん。

要約すると、『HPのブログ更新も忘れないでネ☆』ってのが諸々のことと共に記されていてね。。。

んん?と思いながら日付確認したらば、もーうアゴが外れて目ん玉飛び出すかと!!!←

 

自分で自分にびっくりだよ!つーかここまでフォローしていただいてマジありがたいネ!!!

 

と、なりましたとさ。。。

 

さて、そんな自堕落()なおいちゃんですが、気づいたならば行動あるのみ!なので今回のお題『あなたは○○、綺麗にできてる?』更新~!!!と相成りましたが。

 

コレは鏡(かがみ)を指しますっ☆

 

女性の方は特に、ファンデのコンパクトからアイシャドウ、持ち歩きようのミラー等々いろんな鏡に触れてると思うし、男性であっても洗面所やお風呂場とかで鏡って毎日見てると思うんですね?

 

んで、その鏡。

 

いつもある程度でいいから、綺麗な状態にできてるでしょうか?

 

曇りがあったり、汚れや水はね、その他指紋等々がごっちゃりついてはいませんか???

 

鏡はあなたをウツすモノです。

それが汚れてる&曇ってるってなると、あなたの体調や運気にも影響を及ぼす恐れがあります。

 

まあ、あとは気持ちの問題!ってとこもあるけどネ!!!

でも、自分が使ってる鏡が綺麗だとなんとなくすっきりしたカンジになったりしませんか???

昔は鏡が呪術道具だったし(今でもそうだけど・笑)、簡単にできるお守りとしても鏡や櫛(今風に言うとミラーとヘアブラシ???w)を持ち歩く、とかあります。

 

ので、運気上げたい!とか対人関係トラブル続きだよ・・・・とか、最近なんっかすっきりしないんだよねえ・・・・って感じてるあなたがもし、いらっしゃいましたら。

 

おうちの鏡と、あなたの持ち歩く&使っている鏡をチェックしてみてください。

 

鏡を綺麗に拭くなんて、どんなに頑張っても5分で終わるから!!!

その5分であなたの心身の状態が上向いたり運気的にも突破口が拓けたりしたら儲けもんじゃん?ってかる~い気持ちでふきふきしてくださればと思いますっ☆

 

ここまで読んでくれて、ありがとう。

 

ありがとう。

 

こころからの感謝を、あなたに。

 

ありがとう。

 

あいしているよ。