なんかもー、ごめん!!!

 

ぬっはイ、11月にブログ更新できなかった愚か者(デフォルト装備)のへっぽっこ占い師しおるですこんばんは!!!←

 

もう!なんかほんとごめん!!!

おいちゃんの残念なキャパじゃ現在進行形で続いているスケジュールをこなしながらのブログ更新なんて『ソレなんて神業?』状態なのよおおおおおおおおおおごめんなさいいいいいいいいいい!!!!!!!←やかましいw

 

12月一発目の記事がこんなんってね。。。

今のわたくしめの混乱っぷりっていうかカオスをよく表してるね。。。←ヲイwww

 

ええと、ちょびっとお願いです。

イシスは現在、メール鑑定はメニューとして承っておりません。

※詳細はコチラ☆

 

なので

 

・遠方にお住まいで、イシスに来店するのは難しい

・生活リズム(小さなお子さんがいらっしゃる等)でご来店が難しい

 

などの理由がない限り、メール鑑定はお受けできません。

 

だって、そういう理由ナシでできるならメール鑑定復活!ってすればいいことだからネ!

そうじゃないのに、ルールを守っておいちゃんを待ってくださってるゲストだっていらっしゃるのに、メールで鑑定します、ってのはやらないしできません。

 

なので、上記等の理由でメール鑑定をご希望の方は、必ず理由を一言、明記してくだされば大変ありがたいです♬

どうぞよろしくお願いいたします☆

 

今年は11月に初雪降ったりして、ものすっごく順調に冬がきてますね。

どうぞ、『あなた』のこころと身体がぽっかぽかになるあたたかな生活を紡がれてくださいね!

 

ここまで読んでくれて、ありがとう。

 

ありがとう。

 

あいしているよ。