『あなた』にほんとにありがとう!!!

 

ぬっはイ、最近イシスゲストの我が家の母より年下くらいかなあ?という素敵マダムに

 

『しおるさんっておいくつなんですか?』

 

とご質問いただいたので、いつものように()

 

『56億飛んで3万と1千756歳くらいですかね~☆』

 

とお答えしましたところ、もうなんか真っ直ぐな瞳で『ああ、そうなんですね!!!』って納得されていたのでそろそろおいちゃんはデーモン閣下にスライディング土下座でもかまさなきゃダメかしら???と思っているへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←

 

この2016年、ほんとうにお世話になりました!

 

『あなた』がいてくれるから、わたしはイシスを経営して退魔士の仕事もできて。

 

きらっきらの笑顔も浄化の涙も、今までどんだけ頑張っちゃったの?っていうあなたの想いにも触れさせていただいて。

 

しあわせで、充実した時間を散りばめた、素敵な一年を過ごすことができました。

 

2017年のへっぽこ占い師も、遅々たる歩みかもしれないですがもっと成長して、もっと経験すること体験することも増やしてクオリティをいろんなジャンルで高めて。

 

少しでも、あなたの笑顔が輝く未来への道を探すお手伝いをさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!

 

そして、来年があなたにとって、素晴らしい気づきに満ちた、幸福で健やかなひかりに溢れる年となりますようこころより祈念しております✨

 

ありがとう。

 

こころからの感謝を、あなたに。

 

ありがとう。

 

ありがとう。

 

あいしているよ。