スピ系の写真の見分け方、って?(ご質問から)

ぬっはイ、なんかもーコレ月イチですらも危うい!?な更新になってるようななってるようなでごめんなさああああいい!!!とね、いつもの見苦しい()おいちゃん節炸裂!なへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←

 

さて、今回は、ご質問をいただきまして!!!

 

なんとか4月中にー!!!と思ってのブログ更新でございます。。。
ネタ提供()をありがとうございます!!!←ヲイw

 

まあ、質問内容としては

 

・よく写真を撮るので、光やモヤが入ったりする(シャワーゴースト・フレア等)をわざわざ「撮るぞ!」と設定するときもある。
そういったいわゆる加工?写真と、本物のスピ系(反射や加工をせずに撮り、たまたまそこにいたナニカ等が写っている場合)の写真の見分け方は?

 

なんですが。

 

う~ん、、、コレあくまでもわたくしめの場合は、なんていうか、感覚っていうかカン?でしかないんだよなあ。。。←ヲイ!!!w

 

こう、またヘンな喩えになるんですが(いつもだね、ゴメン!笑)写真に写った超!リアルな蝋人形と、生きてる人間って違いがわかるよね?的な???

 

肉眼で見る、造花と生花の違いとか、生の声と録音された声の違いっていうか・・・・・写真によっては『コエ』が聴こえる場合とかもあるしメッセージが込められてる場合もあるし、、、ぬ~ん、自分の感覚をひとに伝える、って難しいネ!!!
すみませんわたしに語彙力と文章構築能力がないだけですごめんなさい。←ノンブレスでお読みくださいw

 

 

写真、という媒体は、良くも悪くも影響されやすいので、ヤラセでつくった心霊写真にホンモノが時間差で映り込んでた、とか、逆に役目を終えた写真(無事メッセージが届いた・果たすべき守護が終わった)ってなると本物の神霊が写ってるのが消えちゃったりね、します。

 

だから一概にコレだ!って言える見分け方ってばっきり基準がないんです、ごめんなさい。。。

 

んでも、あくまでも写真は『写し(ウツシ)』なので、万が一こっわいモノが撮れてしまってもよっぽどの念やチカラがない限り、生きてる人間に影響はありません。
どうしても気になる!ってなら、有人の神社・仏閣等で引き取ってもらえますし、白い紙(半紙等)にその写真とお塩包んで浄めて捨てる、ってのでも全然OK!です☆

 

 

万が一、あなた自身に、お心当たりのあるこわいモノならばそれは本職の方に相談してネ!
さすがにそれは視てみないとわからないからネ!!!←

 

さて、イシスはありがたいことに4月の営業日はすべてご予約で埋まっております、いつもありがとうございます!
そしてこの4月のうちに5月のご予約も埋まりそうな状態でございます。。。

 

占い師が病院行ったり修法やったり出張してたりでイシスの営業日がひと月14日間?くらいしかないってのに愕然としたよね。。。

 

ええと、こんなへっぽこ占い師ですが、懲りずに見守っていただけると嬉しいです♫
これからもよろしくお願いいたします。

 

ここまで読んでくれて、ありがとう。

 

こころからの感謝を『あなた』に。

 

ありがとう。

 

ありがとう。

 

あいしているよ。