ご予約くださる『あなた』にお願い!

 

ぬはイ。

 

ツイッターやFacebook、ブログでも再三お伝えしているかと思いますが、イシスにご予約のお問い合わせをくださる『あなた』にへっぽこ占い師からのお願いです。

 

占い師からのご予約確定メールが送信されていない場合、『あなた』のご予約は確定されておりません!

なので、

 

1 『あなた』がこのホームページで入力したメールアドレスに、こちらからの返信が届かない=こちらからはご連絡を差し上げる手段がございません!!!

必ず

・使用できるメールアドレスで再度、お問い合わせ

・アドレスがない場合は使用できる電話番号を明記して再度、お問い合わせ

・もしくは070-6674-8142へ電話でお問い合わせ(出れない場合が多々ございますので留守録にメッセージをお願いいたします!メッセージがない場合、こちらからリターンはいたしません!)

等、こちらから『あなた』へ連絡ができる!という方法をお願いいたします。

 

何度も申し上げますが、エラーメールとなっておりますので、同じメールアドレスをお使いの場合やお電話番号の明記がないという場合、こちらからの連絡手段がございません!!!

 

こちらからの確定メールはisis.sioru@gmail.comからの送信となります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

※営業などの電話が多いため、メッセージナシの着信にはリターンいたしません。ご理解・ご協力いただければ幸いです。