イシスご予約について

 

ぬっはイ。

 

いっきなり寒いですネ!!!

秋が一瞬で過ぎ去り、本格的に冬、到来☆←な寒さですネ!!!←やっかましいテンションだなw

 

さて、このホームページ左側のメニューから飛べる『寄り道ブログ』にもアップしましたが、本家本元(?)のホームページブログでもお知らせです。

 

①△月×日から◇月のご予約受付を開始いたします、の告知をこのホームページ・左側のメニューから飛べるFacebook・Twitter等でお知らせいたしますので、それをご一読の上、お申し込みください

 

 

②受付開始日の0時から、メールの受信時間順にご予約を確定し、返信いたします。こちらからの返信は14時以降からとなりますのでご了承ください

 

 

③占い師からのご予約確定メールが届いていない場合、予約はできておりません!

エラーメールでこちらからは連絡ができない、もしくは既にご希望日時が埋まってしまっている状態となります。

 

お手数ですが、ご自分の正しいメールアドレスの入力&isis.sioru@gmail.comが受信できるように設定等見直していただけると嬉しいです。

 

 

お電話でのお問い合わせの場合、鑑定中や修法中のため出れない場合が多々ございます。その場合、留守録に『お名前(本名でなくともOK)』と『ご用件』を残していただけると助かります。

 

メッセージのない着信にはリターンいたしません。また、セールス等のご用件も承りません。ご理解ご協力いただければ幸いです。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

えええええと、ほんとはこの記事に『今年いっぱいの賢い過ごし方』ってのを書きたかったんだけれども、おばーちゃんなおいちゃん力尽きたよ・・・・なんか午前2:40に時計がなろうとしているよ。。。

おっかしいなあ、なんか時間の進み方間違ってない???←間違ってるのはへっぽこ占い師の時間感覚だろと小一時間www

 

 

そろそろ、年末年始に向けてのデスマーチ()が聞こえてくる時分なので、いつもへっぽこなおいちゃんがさらに!へっぽこになってたりするかと思います。

そういうときは、なまぬる~く見守っていただけると嬉しいです!←

 

『あなた』も、こころと身体をぽっかぽかのぬっくぬくにして、ご無理なさらないようお過ごしくださいね。

 

ここまで読んでくれて、ありがとう。

 

ありがとう。

 

あいしているよ。