2月11日、3月ご予約受付開始!!!

 

うっはイ、大変長らくお待たせいたしました。。。

 

2月11日(日)から3月のご予約受付開始いたします!!!

 

※注意事項をよくお読みください!!!※

 

・11日、0:00~受付開始いたします。それ以前のご予約は無効です!

 

・いただいたメール受信時間順に返信いたします。こちらからは14:00以降の返信でご予約確定となりますので、同じメールを何度も送信しないでネ☆←

 

・こちらからの返信が届かない場合、いただいたメールアドレスが間違っているか、受信設定にはじかれている可能性がございます。

 

isis.sioru@gmail.com

 

上記アドレスを受信可能に設定してくださると、占い師が泣いて喜びます☆

 

えええと、この受付開始日スタート!でご予約をいただくようになってから、1日(まあ24時間ですネ!)でだいたい50件以上のお問い合わせを(ありがたいことに)いただくんですね???

 

んで、それらを確定していくのが、この残念なアタマしかもっていない!へっぽこ占い師一人!なんですね???

 

なにが言いたいかと申しますと・・・・・

 

返信時間順に平等に確定作業をしておりますが、こちらの不手際等ありましたら大変申し訳ありません!!!全員に返信させていただいているつもりですが、上記理由のようにエラーメールとなってしまいますとこちらからはご連絡のしようがありません。。。←もう先に謝っておく!!!ごめんなさい!!!

 

ただいま、1000日かけてやるゼ!の修法もあるため、お電話には出れないことが多々ございます。

 

お手数をおかけいたしますが、メールかLINE(お問い合わせのTELナンバーをアドレス登録していただけるとたぶん「しおる」で手の画像のへっぽこがヒットすると思います)でお問い合わせをいただけると非常に助かります。

 

どうぞよろしくお願いいたしますっ!!!

 

ありがとう。

 

こころからの感謝を、あなたに。

 

ありがとう。

 

ありがとう。

 

あいしているよ。