イシス、移転いたします!!!

 

ぬはイ。

 

・・・・お久しぶりでございます。前の記事アップした日付は見たり考えたりしちゃだめだゾ☆←

さて、『今年はイシスをレベルアップ~』とかなんとかちょこちょこ書いておりましたが。

 

4月からタロットガーデンイシス、移転いたします!!!

 

前から、待合室がない、トイレがない、結果、寒い季節も暑い季節もお客様に外でお待ちいただいたりなんだりということが多々ありまして。

 

今現在、お借りしている場所も、居心地いいし愛着もあるのですが、思い切ってこれまたイシスリニューアル!といたします。

新しい場所も取手駅東口から徒歩5分圏内!

但し、お車でお越しの際は駅前などのパーキングをご利用くださいませ~。

お願いいたします。

 

今後もしつこくお知らせしていくとは思いますが、新しいイシスはマンション二階の一室なので。

 

キレイで広いトイレがあるよ☆

待合室と鑑定室が(たぶん)分かれてるからプライバシー保護もばっちりだぞ☆←素敵センスを持っている友人さまたちにかかっている。。。

魔法学校、タロットレッスンの補講がとりやすくなる(予定☆)

等々、ちょ~っとへっぽこ占い師も本腰入れてがんばるんば!ですので、なまあたたかく見守っていただけると嬉しいです♬←

 

そして。

 

賢い『あなた』はお気づきかと思いますが、そんなこんなの理由で

 

 

4月ご予約受付開始日が、いつもより遅くなる可能性が高いです。

 

 

どうぞ、ご理解ご協力お願いいたします!!!

なんかもう、お知らせだけの駆け足ブログでごめんなさい!!!

ここまで読んでくれて、ありがとう。

 

こころからの感謝を、『あなた』に。

 

ありがとう。

 

ありがとう。

 

あいしているよ。