イシスお問い合わせについて&雑記

ぬはイ。

 

今回の9月のご予約が、開始日から24時間内ですべて埋まった、ということに「!!!!!?????」となっているへっぽこ占い師のしおるです。。。←

 

ありがたいことでございます・・・・いつもルールを守ってのお申し込み、本当にありがとうございます助かります!!!

 

ええと、お問い合わせがこのように増えてきたので現在のイシスの予約形式等をちょびっつ書いていこうかと。

 

お申し込みくださる素敵ゲストの方々はご存知かと思いますが、現在、当店では

 

○月○日から△月のご予約を開始いたします

 

という告知をこのホームページ内記事、リンクしてあるフェイスブック・ツイッター等でお知らせしております。

この告知をご確認の上、お申し込みいただけると、占い師がとっても助かります!!!←

 

だいたい、月の中旬くらいには次のご予約開始日をお知らせできる流れです(今なら、10月のご予約開始日は9月の中旬にお知らせできる、という感じです)

お仕事勤めしてるよ!してたよ!という方ならわかっていただけると思うのですが、占い師のシフト的なものもひと月前くらいにならないと確定できません。

ご理解いただけると嬉しいです。

 

また、平等を期するために

 

受付開始以前のご予約はすべて無効となります!のでご注意くださいね☆

 

イシスは現在ほぼ予約のみの営業という形になっています。

すべての営業日時がご予約で埋まる、という現状ですので、飛び込みでの鑑定が非常に難しくなっております。

恐れ入りますが、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

 

ときどき、

 

常連さん・リピーターを優先しているのではないか!?

新規ゲストはないがしろにされているのでは!?

 

というお声を少数ながらいただきますが、イシスでは

 

メールの受信時間順にご予約を確定し、こちらから返信させていただいております。

 

こちらの提示したルールを守ってお申し込みくださるゲストの方々に平等になる方法はなんだろうか?と考えた結果のスタイルですので、今一度、ホームページ内の記事・フェイスブック・ツイッター等での告知をチェックしていただければ幸いです。

ほんっとにお手数をおかけして申し訳ないのですが、重ねて、どうぞよろしくお願いいたします!!!

 

ここまで読んでくれて、ありがとう。

 

心からの感謝を、あなたに。

 

ありがとう。

 

ありがとう。

 

あいしているよ。