10月14日(日)から11月ご予約開始☆

ぬっはイ!

またしても毎度毎度たいっへんお待たせいたしております。。。

 

10月14日(日)0:00~、11月ご予約受付開始いたします!

 

そして、ルールを守ってお申込みくださっている『あなた』にはもーう耳タコかもしれませんが。

 

14日前のご予約はできません。すべて無効となります。

 

一応ね、無効となっているご予約にはへっぽこ占い師から『この予約はできてませんよ』のメールを送信しておりますが、ちょっとフライング予約のゲスト人数が多いため、手が回りきっていない部分もあるかと思います。

ご容赦くださいませ。。。

 

ご予約が開始!となりますと、

 

へっぽこ占い師VSお問い合わせゲスト約60名様

 

となりますので、即!確定メールが届く、ということが大変難しい状態です。(そして別にVSってゲストの方々と戦うワケでもないんだけれども!笑)

こころから、お願いいたしますが、

 

・正しいメールアドレスの入力(メアドがエラーとなると、こちらからご連絡できません)

 

・同じお名前で複数のご予約をくださる場合、一言理由を備考欄にいただけると嬉しいです(確定メールが来ない!と一度の鑑定ご希望でもお一人で複数予約をする方がいらっしゃるため)

 

・占い師からの確定メールは申し訳ありませんが気長にお待ちください(メールの返信に一日時間をとれるようにはしておりますが、日常にも修法がありますので返信作業ができない時間帯があります)

 

いろいろ、ご予約をくださる『あなた』にお手数をおかけいたしますが、イシスはへっぽこ占い師がひとりでまわしておりますのでご理解とご協力をいただければとっても嬉しいです!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ここまで読んでくれて、ありがとう。

 

ありがとう。

 

あいしているよ。