11月17日(土)より12月ご予約開始!

うはイ。

まーたーしーても、たいっへんお待たせいたしました。。。

 

11月17日(土)0:00~、12月のご予約受付開始いたします!!!

 

毎度きちんと記事をご覧になってくださる『あなた』には繰り返しのアナウンスとなってしまいますが、

 

17日(土)より前のお申込みはお受けできません!すべて無効、キャンセル扱いとなります!

 

ルールを守ってのお申込みを心よりお待ち申し上げております☆

 

えええとね、12月はいつにもまして、出張とか出張とかでイシスの営業日が少なくなっているのですが。

・・・・・・・察して!!!!!!!←無茶ぶりwww

 

たいっへん申し訳ありませんが、年末年始はへっぽこ占い師にとって楽しい()デスマーチ()進行のあれこれそれ()がありますので、ご理解いただければとっても嬉しいです。。。

 

そして、これまた繰り返しになりますが、

 

占い師からのご予約確定メールは14:00以降から返信させていただきます。

確定メールがこない!?と焦って、複数の鑑定枠を予約することはご遠慮ください。

また、

 

お問い合わせページのメニュー(鑑定・雑談等々)の時間のチェックにご注意ください。

30分の鑑定を考えている、だけどその中でスピリチュアルなことも話したい!と思って、『鑑定30分』『雑談30分』に両方チェックを入れてしまうと60分の時間枠が予約されることになります。

 

お申込みの際の『備考欄』に一言、鑑定の!目的は!コレです!!!と記入していただければ、へっぽこ占い師が対応いたしますので、お手数をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

 

また、

 

同じ名前での複数予約は、どこか一つのご予約備考欄に理由(友人の分も頼まれた・こまめに鑑定を受けたい等)を明記していただけると助かります。

 

なんせこのおばーちゃんなへっぽこ占い師はアタマも残念なので、アレこれ焦って複数予約しちゃったのかな?ほんとはいっこだけの日時で鑑定をご希望かな???と!

ないアタマ振り絞っての想像力で考えたり!しちゃうので!!!←やかましいwww

 

同じ名前で複数予約してるけど間違いじゃないよー、全部希望の日時予約したいんだよー、って教えていただけるとほんっと、とっても嬉しいです☆

 

お手数かとは思いますが、ご理解ご協力いただければ幸いです。

 

ああああああああああもういつの間にか!12月の!ご予約アナウンス!!!

今年が終わるだと・・・・・・・!!!!!!!????←

 

いろいろあっという間にひかりのはやさで諸々の出来事が過ぎ去っていく気がする今日この頃、皆さまいかがお過ごしですか。。。

 

今年最後、イシスで『あなた』とお会いできるのを楽しみにしておりますね☆

 

ここまで読んでくれて、ありがとう。

 

ありがとう。

 

あいしているよ。