きたゼ☆2019!

うはイ。

 

遅ればせながら、皆様今年もよろしくお願いいたします!なへっぽこ占い師のしおるですおはこんにちばんは☆←

 

本日7日より、タロットガーデンイシス、営業開始です。

毎回の満員御礼、本当にありがとうございます♫

 

んでもって、一発目からアレですが。

 

2月のご予約はまだ受付開始しておりません。

 

1月の中旬にはお知らせできるかと思いますので、お手数ですがそれをご確認の上、ルールを守ってお申込みいただけると嬉しいです!

 

どうぞよろしくお願いいたします☆

 

さーあ、2019年度は、いろいろな変化が起こりやすい年です。

新しいことをはじめよう!でも、今までやってきたことをレベルアップさせるゼ!でも、問題の終息を望む!でもリアルにあなたの『望み』を確立することでそれが叶いやすくなる運気が流れています。

 

間違っても、謝ればいいし。

違うな、って思ったら、方向転換したり一回やめる!ってすればいいし。

自分にとって必要ないもの、必要なものってのを明確にしていくのも、運気を上げていくコツだったりします。

 

ちっちゃいところ、身近なところから、あなたの『アリ(有り)』と『ナシ(無し)』を定めてみてくださいね☆

 

ちなみに、おいちゃんのアリ!は

 

・挨拶が笑顔でできる

・無闇にひとを試さない

・一般的な常識とマナーがある

 

コレ基本☆

このみっつができてるひとは素敵だなあって思います。

 

んで、ナシ!は

 

・ありがとう、と、ごめんなさいが言えない

・自分の非を認めない

・否定からすべてをはじめる

 

だな!!!!!!!!←

 

でもでもだって~、は運気下げるし、自分が間違っちゃった☆なら一言「すまぬ」って言えばいいし、ありがとうとごめんなさいは最強の言霊なのにそれ使えないとかナニそれセルフ罰ゲーム?って思っちゃうし。

 

まあ、イシスのゲストの方々は、9割以上、素敵な方々がご来店くださっているのでおいちゃんしあわせな占い師だがな!←自慢www

 

いつも、きちんとルールを守ってのお申し込みや、備考欄の一言等、本当にありがとうございます♫

 

今年もどうぞ、タロットガーデンイシスとへっぽこ占い師をよろしくお願いいたします☆

 

ありがとう。

 

ありがとう。

 

あいしているよ。