5/28(火)より6月ご予約受付開始☆

 

毎回大変お待たせいたしております。。。

 

5月28日(火)0:00~、6月のイシスご予約を開始いたします。

 

イシス営業日中にご予約開始のため、返信が滞ることもあるかと思いますが、ルールを守ってのお申込みには順次、ご返信させていただきますので焦らずまったりゆる~んなへっぽこ占い師ペースにお付き合いいただければ幸いです。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

ちょっとおいちゃんなへっぽこ占い師、体調がビミョーだったりしまして、そこにいろいろな仕事もいただきーのでプライベートもちょびっと波乱?があったりのなんだりで、いつもより!残念なのーみそに拍車がかかっております!!!!!!!←宣言すなw

 

重ねてのアナウンスで「またかよ!」と思っていらっしゃるあなたも、「知らなかったよ~」のあなたも、イシスのご予約に際しては下記の記事をご一読いただけるととってもありがたいです!

 

うちね・・・・おばーちゃんなおいちゃんが一人で営業しておりますので、ルールを守ってお申込みくださるゲストの方に対応するだけで精一杯でね。。。

 

『予約開始のお知らせを個別メールでほしい!』

『受付開始時刻を変更してほしい』etcのご要望もいただきますが、手が回りきらないのが現状ですのでご理解ご協力いただければ幸いです。

 

 

http://www.isis-tarotgarden.com/2019/04/05/イシスにご予約くださる際について※必見お願い/

ここまで読んでくれて、ありがとう。

 

こころからの感謝を、『あなた』に。

 

ありがとう。

 

ありがとう。

 

あいしているよ。