なにを鑑定できますか?

ぬはイ。

 

明日は病院デーだぜヒャッハー!!!!←な、おばーちゃんなへっぽこ占い師ですおはこんにちばんわ!!!!!

 

最近、イシスに初!お越しくださるゲストの方々から

 

・なにが占えるんですか?

 

というご質問(?)をしょっぱないただくことが多くなってきたので、ちょいとそこらへんを☆

 

基本、

 

なんでも鑑定できます(笑)

 

雑誌とかにあるような、全体運・仕事運・金運・恋愛運・健康運から、『あなた』がイマ一番気になることをピンポイント!でも、AプランBプランどっちに進んだらどうなるのー?でも、具体的なことが分かっていればいるほど、鑑定での結果もわっかりやすく出てきます♫

 

最近は『好きな人ができたからその人の気持ちを知りたい』っていうね、もーう可愛いなあ!という理由でタロットに興味をもって~、みたいな方も、男性、女性問わずに多くなってきていますし、その好きな相手が芸能人だよ!って場合も、昔(おいちゃんがまだういういしてて、未熟でもあった時代w)は

 

ガチで我欲(笑)

 

のゲストの方もいらしたんですが(結婚したい!恋人になりたい!その他諸々)まあおいちゃんそれはそれで否定はしません。

 

だけどねー、今のイシスのゲストで『芸能人の○さんのことを知りたい』って方は、

 

ものすごく!ピュア!!!!!!!

 

な方しかいらっしゃらないかなー、というところに、ゲストの皆様方に助けられて助けていただいてるへっぽこ占い師もちったあ成長できてるのかな?と思ったりなんだり(笑)

 

我欲、ってのは、それこそ『我の欲』ってことだから、相手(芸能人)のことを思いやってない、と言いましょうか、、、まあ恋愛感情で

 

あの人を自分に振り向かせたい!

 

ってのは普通だし、通常モードでもあるのでそれはそれでいいんだけどね?

 

今のイシスでは純粋に、『ちょっと心配だから』とか、もうほんっとうに相手の方が好きなんだなあ、ってしみじみと枯れきってるおいちゃんが(/ω\)イヤンってなるほどぴゅあぴゅあの想いを抱いてる方しかいらっしゃいません。

 

こう、なんていうの???

年齢がお若い方も、ちゃんと人生を紡いできましたよ、って方も、男性でも女性でも共通しているのが、

同じ空間にいるだけでもしあわせ♡とか、その芸能人さんが健やかでいてくれて、ちょっとだけでも自分のこと認識してくれてたら嬉しいなあ、とか、我欲一切ナシ!の、芸能関係に疎いおいちゃんでも

 

こんなに素敵なファンの方がいるなら、○さん(芸能人)って素敵な人なんだろうなあ

 

って思えるほど、きちんと今のご自分の生活も送っていて、その中でたいせつな人がいるんです、って綺麗な気持ちで恥ずかしそうに『あの、相手の方は芸能人の方なんですけど~』とか言われてみ!?

 

尊さに、へっぽこ占い師が真顔になるよね。←

 

そういう綺麗な気持ちを持っていらっしゃる方ってのは、老若男女問わず、ああ、きれいだなあって思える素敵な方ばっかりなんだよね~♫←思い出してテンションがあがってしまうwww申し訳ありません()

 

あと、昔は『自分は神なんです!』って方もけっこう(?)いらしてましたが、今はほぼいらっしゃらないですな!

 

ヒトの肉体に、神の魂が転生したとして、耐えられるのか、という物理的なことを霊的にちょっとでも知識として持ってたら、そんなことはあんまり言えないかなあ。。。と思ったりなんだり。

それこそフィクションの、アニメや小説、漫画の世界ならアリですが、この現実世界(物質世界)に違う次元の存在である神霊(神様とか仏さまのことだよ!)が人間の身を依代にして顕在するとか・・・・ちょっとスプラッタ待ったなし!な未来しか見えないおいちゃんは、まだ常識にとらわれて()しまっているのでせうか。。。←

 

そして、何度も重ねてのアナウンスで大変申し訳ありませんが

 

イシス7月はまだご予約開始しておりません。現在までにいただいているお問い合わせはすべて無効です。予約はできておりません。

 

このHP内にあります記事をご一読の上、ルールを守ってのお申込み・お問い合わせにご協力ください。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ここまで読んでくれて、ありがとう。

 

あいしているよ。

 

 

イシスにご予約くださる際について※必見お願いいたします!