28日(木)0:00~、12月イシスご予約開始☆

ぬはイ。

 

きちんと見てくださっている『あなた』にはいっつも同じような記事でたいっへん申し訳ありません&いつもルールを守ってのお申し込みありがとうございます!なへっぽこ占い師のしおるですおはこんにちばんは!!!←

 

 

28日(木)0:00~、12月のイシスご予約受付開始いたします。

 

毎度のことで申し訳ありませんが、

 

28日以前にいただいたフライング予約はすべて無効です。予約はできておりません。

正しいメールアドレスのご記入(省略、もしくはスペースを空ける等はしないでね!)と、こちらからのご予約確定メールを受信できる設定になっているか、今一度ご自分の携帯等の設定を確認していただければ幸いです。

占い師からの確定メールは isis.sioru@gmail.com から届きます。自動返信メールのみではご予約が確定していない場合がありますのでご注意ください。

 

おいちゃんね、無言業(声を出しちゃだめだよ!)って時間がけっこうあるので、お電話に出れる確率がものすごく!低下しております。。。

メールとかよくわかんないんだけど!機械の分野は苦手!というあなたがもしいらっしゃいましたら、留守録に

・お名前・ご用件

を残していただければこちらからリターンいたします。

メッセージがない場合、こちらからリターンはいたしません。ちょっとよくわからん営業電話?とかもあるので、どうぞご理解いただければと思います!

ここまで読んでくれて、ありがとう。

 

ありがとう。

 

あいしているよ。