3月21日(土)イシスでスペシャルイベント☆

うはイ。

 

こちらでは宣伝してなかったな~、と思ってお知らせです☆

3月のイシス、営業日数がめっちゃ短いですねすみません!!!!!←

その代わり?でもないけども、イベントやるよ!!!←

ハットリくんの元気玉治癒外来

 

上記リンクでの記事で詳細ありますが、一応説明をば(笑)

 

おいちゃんは!マッサージされるのが得意ではありません!!!←いきなりなんだー?w

だがしかし、ハットリくんは軽く手を添える?当てる?だけで、体ぽっかぽか、コリ的なものも楽になるエネルギーワークをしてくれます♪

 

触られるのがあんま得意じゃない、ってあなたも、とりあえずナニソレ?って興味をもったあなたも、タロットガーデンイシスでハットリくん&おいちゃん&ぶらんぴじゃっとオーナーきらさんと握手!←

 

Facebookイベントページはコチラ☆

 

あれ、なんか残5名様になってた。。。←確認しとけよw

限定10名様の特別企画、へっぽこ占い師も秘蔵(でもないw)タロットデッキを放出して10分鑑定させていただきますので、上記リンクのページにそれぞれ明記してある内容に『よっしゃオラァア!興味あるんじゃい!』ってなったら是非お申し込みくださいね♪

 

あなたにお会いできることを楽しみにしております☆

 

ありがとう。

 

ありがとう。

 

あいしているよ。