5月の営業を自粛させていただきます

うはイ。

 

へっぽこ占い師のしおるですおはこんにちばんは!!!←

 

非常事態宣言、延長されましたね。。。

イシスのへっぽこ占い師、ないアタマを振り絞って沈思黙考いたしましたが、、、思い切ってこの5月、すべての営業を自粛して休業させていただきます。

 

ご来店くださる『あなた』も、わたしは守りたいし。

へっぽこ占い師自身も、自分を守っていきたいと思うので。

 

どうぞ、タロットガーデンイシスの選択を理解していただければ嬉しいです。

 

その代わり?といってはなんですが、ぶらんぴじゃっとオーナーきらさん、元気玉ヒーリングのハットリくんにもご参加いただきまして、オンライン申し込みからのメール鑑定&エネルギーワークの今だけお得!な企画を開催中です。

 

今後、レギュラーメニューにしてくかどうかはまだわかりませんが、今回の企画にはまだ残枠ありますので気になる『あなた』は下記URLリンク記事を読んでみてくださいね♪

コチラをクリック!!!!!

 

ここまで読んでくれて、ありがとう。

 

ありがとう。

 

あいしているよ。