カッコ悪い言葉

うっはイ、皆様おはこんにちばんは!!!!!!

 

へっぽこ占い師のしおるです☆←

台風さんが来るよ!という予報ですな。。。ちゃんと備えてまいりませう♫

んで、イシス9月のご予約開始は今しばらくお待ちください。金曜の病院診察が終わってその後どうなるのかまだ読めないのでございます。。。

ご理解ご協力をお願いいたします。

 

 

さあ、今回のお題は『カッコ悪い言葉』だぜー!!!!!

 

ええとねえ、これ、おいちゃんがお世話になってるこのHP作成をしてくださってるね、会社の担当の方に対して

 

めっちゃカッコ悪くて嫌味な言葉の羅列をぶつけた

 

という、おいちゃんが一番キライなタイプの人間に自分でなってるじゃーん!!!!!!!!ということに気づいて謝罪して受け入れていただいた、をテーマにしとりやす←ほんっとダメダメだな。。。

 

最近のイシスのフライングご予約の方々もね、この暑さとコロナの関係や氣の流れも影響してるのかな???ちょいと攻撃的?とか、う~ん、コレをどうすれば????って方が増えてきていてね。。。

 

今一度、おばーちゃんなへっぽこ占い師から、

 

落ち着くこと、が今いちばんお得で運気をあげるってことだよ!

 

をお伝えしたい!!!!!!!←オマエもなーw

 

自分の意志や考えを伝えるために誰かとぶつかる、口論する、ってのはアリです。

それがないと自分の改善点や相手の改善点にも気づけないからネ!

 

だけれども、一方的な蹂躙って言えばいいのかなあ。。。

たとえばおいちゃんの場合(積極的に恥をさらしてくスタイルw)

 

・HP製作会社さんに対し、へっぽこ占い師は顧客である

 

ってことに胡坐かいちゃってね・・・・

もう、読み直すと『うっわこの嫌味ったらしい、失礼にもほどがある文章をおいちゃん書いちまったの???アイタタタ~。。。』

ってなるメールのやりとりをしてるワケですよ。

 

気づいたら、相手が許してくれなくてもソッコー謝れ!がモットーのおばーちゃんはソッコーお詫びのメールを送信させていただきましたよ。。。

相手の会社、そして担当さんがオトナで良かったね!という感じでお許しいただきましたよ。。。

 

ええと、ちょっとズレたけども、カッコ悪い言葉とか行動をとってると、当たり前にカッコ悪い人間になります。

んでカッコ悪い人間、ってのは運気も下がります!!!!←ココだいじ!テストに出るよー!w

 

誰にどう見られようと、どう思われようと、自分でカッコ悪い言動とっちまった、って気づいたら謝ったモン勝ちです!!!!!←言い方www

 

つーかねえ、だれかとコミュニケーションとるのに、相手をやりこめる必要なんてないんだよ。

相手の考えや言動を否定して、論破して、それでなにか得るものはあるの?って思います。

 

まあ、ディスカッション方式でのテストとかな!そういうのはまた違うけどな!!!!!

 

自分の意見を伝えることに、相手をやりこめるとか否定する、ましてや上から目線で試したり傷つけたりすることは必要ありません!!!むしろ、ガッツリ運気を下げる大きな要因です!!!

 

よくさあ、舐められないように・馬鹿にされないように、って完全武装!みたいなひともいるけれども。

 

逆に、『あなたはなにと戦ってるの?』と聞きたくなる。

 

よっぽどのことがなければ、世界が、そして世界を構成するヒトが、あなたを故意に傷つけたり貶めたりってことはないよ?

もし、そういう世界があなたを、本当に取り巻いているのならば。

 

少しだけ、自分の言動を振り返ってみて?

 

気づかないうちに、ひどい言葉を投げつけたりはしなかった?暴力的な動きをしてはいなかった?自分がいちばん!って周囲を見下したりとか、自分はこんなに頑張って動いてるんだから他の奴らは自分のために召使いになれ!って思考を持たなかった???

 

それらがなくて、あなたが傷つけられたり貶められたりしているのならば、大声でSOSを叫んで!

 

正義のヒーローや、あなたを助けたい!って思ってる人がそばにいても、あなたから『助けて!』って求めてもらえなければ助けられないんだよ。

 

なので、もし、そういった理不尽な攻撃にさらされているのならば、勇気を出して、怖いかもしれないけれどもSOSを叫んでくださいね。

 

ええとなんか支離滅裂になってきたな・・・・←いつものことだよwww

 

まとめ!

カッコ悪い言動はめっちゃ運気を下げますよ!

自分のカッコ悪さに気づいたら、ソッコーそれをどうにかしましょう!

相手がいるなら謝ったもん勝ち!自分の問題なら改善したもん勝ち!!!!!

 

ここまで読んでくれて、ありがとう。

 

ありがとう。

 

あいしているよ。

 

※追記!

へっぽこ占い師、HP制作会社さんにめっちゃモンスターなクレーマーになっちゃったの!?と何名かの方々からお問い合わせ?いただいたのですが、それはしてません!!!!!wwwww

なんならやりとりしたメールさらしてもいいけど、言い方(文面)としては『え?それでなんで謝るの?』と友人には言われたレベルです!(端的に言えば、占い師がお願いしたことを守っていただけませんか?というやり取りです)

ただね、ほかの誰がどう思うとか見るとか関係なく!わたしの中で!自分がとってもカッコ悪かったということがゆるぎない事実としてあるので!気づいたら謝る!自分がカッコ悪いこと(自分基準)したら直す!としたんだよ!な記事でした~☆

 

誤解?勘違いをさせてしまったのならば申し訳ございませんです。。。

 

らぶ!!!!!