イシスにご予約くださる際について※必見お願いいたします!

ぬっはイ。

 

イシスご予約に関してのお願い&おおまかな流れでス☆

 

現状、イシスはへっぽこ占い師が一人で営業しておりますので、2,3ケ月先までのご予約を承るのが難しくなっております、ごめんなさい!!!

 

ご予約手順としては、

 

①不定期に翌月のご予約開始日告知(遅くとも開始日の3日前には告知するようにしています)

※告知はこのHP上記事、『本筋ブログ』『寄り道ブログ』『Facebook』『Twitter』にてお知らせしております

②開始日の0:00~、受付開始(それ以前のご予約はすべて無効となります。予約はできておりません)

 

③イシスからの自動返信メールでご予約確定です。

※正しいメールアドレスのご入力をお願いいたします。スペースを入れる等、返信できないアドレスには対応できない場合があります。ご了承ください

たいっへんお手数をおかけいたしますが、この上記3つのことを守ってくださればイシスの予約はけっこう取れます!!!

へっぽこ占い師も毎月の病院診察&検査やらの予約が確定しないとイシスの営業も確定できないというおばーちゃんっぷりでございますので、ご理解ご協力いただけるととっても嬉しいです!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

んでもって、

 

60分の予約をしたい!(内訳として、鑑定30、雑談30分ずつ)という場合に60分枠ふたつ(鑑定&雑談)にチェックを入れると60分×2で120分の枠が取れてしまいます!!!

 

メニューにチェックを入れる場合はご自分の希望時間でとるようにお願いいたします。

 

備考欄に一言、『予約鑑定で60分とったけど、あのひとからの伝言、とか、スピリチュアルなことも話したい』等いただければ、へっぽこ占い師が把握できますのでチェックの重複はしないでネ☆

 

ありがたいことに、イシスは現状ご予約開始からほぼ5分?くらいですべての営業時間が埋まる、という管理者である占い師もちょっと手が出せないスピード満員御礼になっておりますので、チェックの重複は他のゲストの方々にご迷惑をおかけすることになってしまうんです・・・・・システムに明るくないおばーちゃんで申し訳ありません。。。←ちゃんと管理しろよ。。。

 

ええと、もうほんっとにどれだけお手数をおかけしているんだ!とセルフ突っ込みするようなお願いですが、ご理解ご協力いただけるととっても助かる&嬉しいです!!!

 

よろしくお願いいたします☆

 

 

ありがとう。

 

ありがとう。

 

あいしているよ。