9月のご予約&セレクトショップ<魔王>のお知らせ

ぬっはイ、9月!っす・・・・・!!!!!!!!!

 

なんかもうごめん・・・・・・・!!!!!!←ホントニナー。。。

 

16日(土)0:00~、イシス9月のご予約を開始いたします!

 

あのね、、、魔王なおいちゃん、鑑定を前のように続けられるほどには回復(いろいろ)していないんだ。。。

だけど、こうも営業してないと自分でもいやんな気持ちになるし、修法ばっっっかやっててもアレなので。

 

突発!

ぶらんぴじゃっと支店・タロットガーデンイシス内『セレクトショップ魔王』(これは魔女集会の愉快な仲間たちが考えてくれた名前ですよw)のお店屋さん()を18日(月)OPENします!!!!!

16:00~20:00(最終入店19:30)の営業です。

当店にお越しくださった『あなた』は、待合室のほうにパワーストーンアクセサリー等があるということをご存じかと思いますが。

そこの商品は、柏トータルリラクゼーションサロン『ぶらんぴじゃっと』さんのものなんですね???

 

んで、イシスにてその商品をお預かりして委託販売的に出しているのですが。

 

もともとクオリティ高い商品に魔王のエネルギー満々になっていて、非常に!埋もれているこの感じが!もったいない!!!!!!!と思い立ち。

ぶらんぴじゃっと支店、セレクトショップ<魔王>がグループLINEで爆誕()したのでそれを実行に移してみる!!!!!←相変わらず(自分が)楽しいと思うことはけっこう即決www

 

お店屋さん()なので、出入り自由!

タロットガーデンイシスのへっぽこ占い師があなたに合うアクセサリーを選んじゃうぞ☆←

お買い上げの方にはおまけ占い(ラッキーカラー、ラッキーナンバー等)もお付けします!(いらないひとは言ってね!!!)

基本、通常の鑑定はしませんが、ワンオラクル等の簡単なものならばする、かも???

 

また、石の浄化や調整も承ります☆(ひとつにつき500円)

 

タロットガーデンイシスってどんな雰囲気?へっぽこ占い師ってほんとに人間()なの?的なことを確かめたいよ!という目的でのご来店も大歓迎です!

もちろん、自分に合う商品なかったわー、ならなんにも買わなくてOK!!!!!

 

セレクトショップ<魔王>、続くかどうか未定ですが、お時間ありましたら足をお運びくださいね☆

 

普通の鑑定もクオリティを落とさぬよに徐々に復活していきますので、ご容赦くだされば幸いです。(土下座)

 

!イシスの鑑定料金が改定されております!

!ご確認の上、お申し込みをお願いいたします!

 

今後とも、タロットガーデンイシスのへっぽこ占い師をどうぞ宜しくお願いいたします。

 

ここまで読んでくれて、ありがとう。

 

こころからの感謝を『あなた』に。

 

ありがとう。

 

ありがとう。

 

あいしているよ。