やっほい2015年☆

皆さま方におかれましては、良いお年をお迎えになられたでしょうか???

 

旧年中は、たいっへんお世話になりました!!!

本年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

と、いうことで。

 

ぬっはイ、なんかもうイマ午前2時回ってんだけどナニやってんの自分!?となっている相変わらず残念なへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←

 

ええとねえ、2015年、やっと来てくれたかあああああああ!!!と、おいちゃんの気持ち的になっているので、それをネタにしようかと思ったんだけど、このHPの左側にある『寄り道ブログ』のほうに書いちゃった(爆)

 

ので、こちらのブログにはちょびっと違うことを書いていこうかと思います。

 

2015年はね、全体的な運気としてものすごく軽やかな、心地よい風が吹くような年なんだけれどもさ。

 

それを受け止める『あなた』は、万全な状態でありますか???

 

体調がすぐれない・気分がイマイチ乗り切らないってのはね、逆にこの1月のうちに改善できるのであればОK!!!

んで、なんか対人関係的に気がかりが、とか、自分に疾しい部分があって、みたいな部分はね、もうコレ謝って自己改善したモン勝ちなんで、とっととなんとかしてすっきりしちゃいましょう!!!

 

あなたは、前々からずっと欲しかったものや、夢に描いていたものがそこここに置いてあって、しかもそれらを『ご自由にお持ちください♪』って言われるような道を進んでいく、そんなイメージが2015年の運気にはあるのね?

んでも、体調・気分の不調とかははじめっから飛ばしすぎないってストッパーになるからまだいいとして、対人関係とかさ、自分の内に在るものに対しての『なにか』ってのは。

 

それがなんであったとしても、自分に嘘はつけないでしょう???

 

まわりからは、絶好調だね!すっごいね!って褒められてもさ。

 

あなた自身が、あんまりよろしくないよな『なにか』を抱えてるって、他の誰を騙せても隠せても、自分自身には通用しないよね。

 

なので、せっかくの今年、そういうものがもしあるのならばとっとと手放してラクになっちゃいましょう♪

んで、自分の身体の癖、こころの癖もね、心地よいモノに変化させてあげましょう☆

 

そういうことに関しても、今年はものすごく適している年なんですよ~!!!

 

 

さあ!!!

新年一発目もこんなカンジだ!!!!!!!←

なんかもーごめん!!!(爆)

 

 

ここまで読んでくれて、ありがとう。

 

ありがとう。

 

あいしているよ。