へっぽこ占い師の見るゆめは

 

うはイ!!!

 

出張続きだったけれど、昨日その名も『素敵女子会』に初参加させていただき、こころエネルギーばっちり満タン!のへっぽこ占い師しおるですこんばんは!!!←

 

さーあ、今回のタイトル『へっぽこ占い師の見るゆめは』ですが。

 

おいちゃんねえ、もう2年くらい前からかな?

おんなじ建物で、同じ土地で、3軒くらい

 

・みんなが集まって談笑したりヨガやその他のことができるリビング(もしくはレッスンルーム)

・泊まりたい人にはいつでも泊まれるよ!って提供できるバス・トイレ完備の個室

・庭ではハーブや野菜、花を育てていて、大きな犬(ゴールデンレトリバーみたいな)コがいる

 

ってのを見続けてるのね?

 

土地は建物ごとに違って、海が見える場所だったり、道路に面してるとこだったり、鬱蒼とした森?みたいな場所だったりするんだけれども、コンセプト、っていうかなんでこのお家があるのか?ってのは変わらない。

 

なので、コレを現実にしていこっかな~♪と思っています!

 

夢(ゆめ)を理想(ゆめ)にして、現実に起こしてくってさあ、おいちゃんひとりだったらそりゃあ厳しいし、できないかもしれないけれど。

 

いつもお世話になってるチームBP(ぶらん☆ぴじゃっと)の皆さんや、昨日お会いできた素敵女子の皆さんとわたしの『なにか』がシンクロできたら、けっこうへろっと実現できちゃうんじゃない?とこれまた根拠のない自信が湧いてきているおいちゃんでござる!!!←

 

わたしは、誹謗中傷、ってのはこわいけれどこわくはないです。

やっぱ、そうされればいくらわたしでも傷つくし、いやだなあっても思うだろうけど、わたしが『わたし』で在り続けているのであれば、その相手に同じエネルギー以上のモノがカエるってわかってるから、こわいけどこわくない。

 

ほんとにこわいのはね、そういう匿名性やまあ名前出してきたとしてもいいんだけれども、謂れのない悪意に負けて、真実を口にすること・夢を、理想を語り続けるってのをやめる。

 

それが、わたしのこわいことです。

 

暴力に屈しない!悪意や害意や邪念には負けない!ってふうに気負うんじゃなくてさ、そういうものに慣れること、異質だと思えなくなることってのは、実はほんと、こわいことだって思います。

 

だからねえ、一日一日を、きちんと真っ直ぐに生きているひとと、イシスの鑑定であっても昨日みたいにイベント等であってもその他の出会いであってもね、お会いできるとさ。

 

ものすっごく嬉しいし、ひかりのパワー!みたいなのがもらえる。

 

だから、わたしはまたゆめを見ます。

いつか『現実』になるゆめです。

 

もし、よろしければ、あなたの『ゆめ』もきかせてほしいです。

あなたの目に映る世界は、ひとは、どんな色彩に包まれて、どんな感触なのか。

あなたの感じていること、ミえていること、触れているもの、お話しできたら嬉しいです。

 

わたしは、そこから、あなたがプラスの方向に進むミチをカードで紡ぐから。

あなたがしあわせであれ、ひかりに満ちた世界であれ、とねがうから。

 

 

ここまで読んでくれて、ありがとう。

 

あなたの胸に、決して消えることないひかりが灯りますよう!!!

 

ありがとう。

 

ありがとう。

 

 

あいしているよ。