2月も終わりでございます。。。

 

 

うっはイ、なんかこう、最近いろいろ世界の『氣』が乱れてるのね・・・・って感じることが多くて、ビミョーにブルーだったへっぽこ占い師のしおるですこんばんは!!!

 

起る、かなしいできごとに。

 

凹んで、ブルーになって、閉じこもるとかも必要かもしれない。

 

だがしかし!!!

 

おいちゃんは、そのかなしみに集中して、浸るってのも必要だとは思うけれどもいつまでもそのままでいるのはイヤです。

あくまでも、わたしの定義だけれども、停滞して進まないってのはカッコ悪いから!!!

 

おいちゃんはほんっと、自己満足のナルシスト(←)なんで、わたしがすきなひとたち、たいせつに思うひとたち、ご縁があってお会いできたひとたちには、もう、全員!笑顔で楽しくいてほしい。

 

そう思えるのなら、願えるのなら、まずはわたしが笑顔で楽しくヒャッハー!!!ってなってなきゃダメだろ!と!!!←なんか違う・爆

 

ええと、『あなた』の笑顔を、しあわせを祈ることができて、お手伝いできる『わたし』のほうがカッコいいよね!と思うので、まーあいろいろいろいろあったけれども、めげない折れない凹まない!のおいちゃん復活!でございます☆←ウザいなwww

 

わたしの胸に、ちいさいけれど。

ぜったいに消えない、灯が輝いています。

 

それを、あなたの胸にも灯したい。

絶対に消えない、迷わない、羅針盤のような、あなただけの『灯』。

 

わたしは、そうやって進んでいきたいなあ、と思っているので。

 

そうやって進む!と決めています。

 

うん。

 

今回も、とりとめのない記事をここまで読んでくれてありがとう!!!

 

あなたにこころからの感謝を。

 

ありがとう。

 

ありがとう。

 

 

あいしているよ。