メール鑑定について

 

うはイ。

最近上に羽織るものをどうしても裏返しに着てしまうトレンド()を実行中のへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←

・・・・・・・なんか気を付けているつもりなんだけど裏返しに着ちゃうんだよね。。。←トシかwww

 

ええっと今回は『メール鑑定』についてのお知らせ、というか、再開します!って言った舌の根も乾かぬうちにアレなんですが占い師のコンディション的に今まで通りは難しいなあ、というところに落ち着いてしまったので、そこんとこの理由を書いていきたいと思います。

 

ちょびっと(?)シリアス、というか、場合によっては不愉快な思いをされる方もいらっしゃると思いますので

 

仕方ねえなあ、読んでやるよ!

 

というこころのひろ~いあなた以外は華麗にブラウザバック☆

 

 

今年の夏。

7月、8月は、ものすごく暑かったですネ!

んで、おいちゃんは夏という季節が得意ではなく、体調もその他もずたぼろりんちょになりながら例年にも増して降りかかるご依頼(占い以外含む)や出張等々をこなし、てんぱっておりました。。。←なんだこの昔話語り口調・苦笑

 

そんな中、イシスにご来店が難しいゲスト様のためにとメニューに加えたメール鑑定もありがたいことに大盛況でして、それだけならね、いつもどおりに承って~の流れでよかったんですが。

 

 

誓って、誓って言いますが!

 

イシスのゲスト様は、8割以上の方がもんのすご~く素敵で、おいちゃんにまでお気遣いくださるようなぴっかぴかの心をお持ちの方々です!

それはメール鑑定でも変わりません!!!

 

んでもね、今年の夏のメール鑑定のゲスト様は3タイプいらっしゃって。

 

・鑑定依頼の内容送ったのに鑑定結果の返信はまだ?と鬼メールしてくる方(最初のやり取りで○日ほどお時間いただきます、でご了承いただいてる、はずだった。。。)

 

・鑑定内容を送信させていただいてもお振込みいただけなく、こちらからお振込みを再度お願いしたらスルーされてしまう流れの方

 

・お待ちいただく時間の中で、『もういいです』と一方的に打ち切る方

 

・・・・へっぽこ占い師、メンタル弱いから泣いちゃう!!!

まあ、この3つのタイプに当てはまらない、きちんとした方々がメール鑑定であっても大半なんですが!

 

それでもねえ、占い師もナマモノなので、24時間は営業できないし特に今年の夏は仕事もプライベートもココロ弱くなることがてんこ盛りで一度全部リセットしよう!と

 

・鑑定料金は要らないので、今後メール鑑定はお受けできません

 

の一文を加え、それまでにいただいていたメール鑑定を全部鑑定させていただいて全員に送信いたしました。

こちらの都合で本当に申し訳ありませんが、仕事でいっぱいいっぱいな中、身内の不幸等も重なり、ゲスト様からのご依頼で『緊急』や『(命にかかわる)大事です』の文字を目にするだけで、こう、フラッシュバックといいましょうか、ものすごくココロが挙動不審になってしまう流れになっておりましてね。。。

そのギリギリのおいちゃんの鑑定だし、こちらの都合で強制リセット!なので、コレは料金いただけないよね・・・・の気持ちでございました。

 

※のちに、そこについてお叱りのメールをいただきまして、なんかこう、嬉しかった。。。←いやほんと、真っ当な感覚に涙出るかと思った・苦笑

お名前は伏せますが、その節はどうもありがとうございました&申し訳ございませんでした!!!

ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします。

 

 

そして今、9月になってちょびっと余裕も出てきたし、またメール鑑定再開するか~♪と思っていたのですが。

 

うん、なんかやっぱまだ駄目だったわコレ!!!←

 

というのが今のへっぽこ占い師の心境でございます☆

ほんとへっぽこでごめん!!!←

 

わたしはやっぱり、最低限のコンディション、そのラインは絶対に崩したくないし、それをもししてしまったらプロ失格だと思っています。

先輩格のTさんにも

 

『イマ、あなたの気持ちを回復させなければ、そのひずみはいつまでも続くんじゃないかしら?

メールでの鑑定に、あなたの自覚以上にあなた自身が傷ついている、そのことを認めなさい』

 

って、アレ?これなんかおいちゃんがゲスト様に言ってるような言葉だねテヘペロ☆←のように言われてしまったのでやっぱりメール鑑定は当分お休みさせていただきます。

 

ご理解とご協力をいただければ嬉しいです。

 

ぼちぼち、リハビリ(?)をしていきたいと思います。

 

ぬ~ん、こんな内容の記事をここまで読んでくれてありがとう!!!

 

こころからの感謝を、『あなた』に。

 

ありがとう。

 

ありがとう。

 

 

あいしているよ。