魔法学校第5期新入生募集中★&占い師の考察()←

 

うはイ。

 

前回のブログでも(日付は見ないでネ!笑)募集中!の記事をアップしましたが、懲りずにもいっちょー!!!の更新でス☆←ヲイw

 

最近、イシスHPに『クチコミのせていいですよ~』ってしてくださったゲストの方が、『他にも自分の投稿文、ないかしらっ♫』と色々検索してくださったようで。

 

鑑定予約ではなくてすみません、と前置きしてメールをくださってね

 

『取手駅周辺の当たる占い、みたいなWebページがあったので見てみたんですが、電話鑑定の会社?の広告目的なのか

・路上にいる占い師

・喫茶店にいる占い師

・取手駅前百貨店にいる占い師

・タロットガーデンイシス

ってあって、私や友人の感想も口コミでイシスHPに載せていただいてるのに「サクラっぽいクチコミがありました」とかあるし、なにより取手駅前に占い師さんがいれるような百貨店ってないですよね!?なんなら誘致してよ!って思いました!』

 

って内容がツボったへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←

 

うん、でもほんとに占いブースとかができるような百貨店、取手駅前に欲しいよねえ・・・・としみじみ小一時間(苦笑)

 

ハイ本題からズレてるからとりあえずおいといてー!!!!!!←

 

ええと、へっぽこ魔法士主催、魔法学校で、「魔法使いになりたい!」という野望(?)をもっている『あなた』!!!

 

テキストの用意や、場所を提供してくださっているぶらんぴじゃっとさんのご都合もありますので、事前に『参加するよ』ってことをわたしか、ぶらんぴじゃっと素敵オーナーきらさんまでご一報ください。

詳細は前のブログを読んでネ!!!コチラからどうぞ♪

 

おいちゃん主催の魔法学校は、自己啓発等に重きを置いたものではなく、ほんとにがっつり『魔法』に特化した授業内容となっております。

一年生はとにかく魔法に親しみをもって、ついでに内包してる魔力も上げよう!がメインなので、お気軽にご参加ください☆

つまんなーい!とか、思ったのと違う・・・・って場合はいつ辞めてもOK!なので、魔法と関係ないかもしれないけど、△って現象に意味があるのかな?とかあなたが疑問に思ってるけどどこできけばいいのかわからない!ってことだけを聞きにくるってのも大歓迎!です。

 

あなたとお会いできるのを楽しみにお待ちしております~♫

 

んでもって、『占い師の考察()』部分なんですが。

まあ()がついてる時点で察して!なおいちゃんクオリティ!でもあるけれど敢えて書く!!!←

 

あなたを縛っているのは、もしかしたら『あなた』自身ではないでしょうか???

 

あなたはイマ、自らを由とする自由な存在であって。

やりたいことを掴み取り、自分の理想のカタチにしていくこともできるチカラは持っている。

 

だけれども、自分にはそんなことはできない、しあわせになれるはずがない、イマがある程度安定しているからこれ以上の変化は望まない。

 

そんな風に、自分を縛ってしまっていませんか???

 

当たり前なんだけどさあ、どんなことでもオモテに動きを起こさなきゃ始まらない。

心の中でどんなにシミュレートしても、細々とした段取りを考えても、実行しなきゃ現状維持のままなんだよ。

 

いい加減、気づいてほしい。

 

あなたが、望めば、それこそあなたが望む『世界』があなたの生活を一変させる。

 

そんな素晴らしいちからを誰でもない『あなた』が持っている、ってことに。

 

気づいてほしいなあ、ってへっぽこ占い師は思うのです。

 

やってもやらなくても同じ、って、もし思うのならば。

 

とりあえず、やってみたモン勝ちじゃない?って思うのです。

 

あなたが持っているあなただけのチカラってさ、それをきちんと発揮できるフィールドじゃないとあるのかないのかすらもわからないかもしれないから。

 

あなたが望むフィールドに足を踏み入れる、もしくは触ってみるだけでも。

 

してみたら、今までの『あなた』が一変するかもしれないよ?って可能性を、はじめっから放棄しないでほしいなあって思うのです。

 

 

うん。

 

キタコレ支離滅裂炸裂!!!!!!!!!←こんなんばっかwwww

 

ここまで読んでくれて、ありがとう。

 

こころからの感謝を、あなたに。

 

ありがとう。

 

ありがとう。

 

あいしているよ。