なんということでしょう!!!

 

あめーじんぐ!!!←

 

で、なくて。

 

うはイ、もうこちらのブログの前回アップ日付は見なかったことにしよう!そうしよう!と全力!で現実逃避をしているへっぽこ占い師のしおるでス★←逃げるなw

 

まず最初にー!!!

 

11月のご予約はまだ受け付けておりません!!!!!!

 

大変お手数をおかけいたしますが、受付開始日の告知までお待ちいただければ幸いです。

・・・・じゅ・10月の上旬には!必ず!受付開始いたしますので!!!!

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

詳しくはコチラをご一読くださいm(__)m

 

さて、ありがたいことに、へっぽこ占い師のおいちゃんはイシスでもイシス以外の活動でもたくさんお声かけいただきまして、足りないノーミソが更にキャパオーバーになるような日々を送っております。。。←ヲイwww

 

いろんなことに触れさせていただいて、いろんな方々と言葉を交わす機会にも恵まれて、おいちゃんはしあわせだなあ、まだこんなおばーちゃんにも成長する部分ってあるんだなあ、嬉しいなあ、と時を駆け抜けて()おりまする。。。

 

んでねえ、思ったこと。

 

おいちゃんは、『占い師』で、イシスにご来店くださる『あなた』のお悩みやご要望にあわせて少しだけ、カードからあなたの物語を読み解く者です。

んでも、『言えること』と『言えないこと』の比率でいったら『言えないこと』のほうが断然多い。

 

それは別に、ザクッと歯に衣着せぬ物言いでの『言えないこと』じゃあなくてね、

 

・イマ、これを伝えても、違うだろうなあ

・ここは自分で気づかないとダメな部分だよなあ

 

みたいなことです(苦笑)

 

えええとね、言葉遊びみたいになるけれども、字面で『わかってる』とか『知ってる』、ってのと、『理解してる』って違う。

 

怪我したら、痛い。

言葉での傷のいたみとか。

だれかの言動で今までの苦労や疲労が吹っ飛んだり。

自分の内に、燃え盛る炎のようなエネルギーがうまれることも。

 

わかってたり知ってたりはするんだけれども、『理解』ってのはさ。

 

それを自分で経験したり、理解できるところまでに自分のこころと身体と魂が成長してないと、できないんだよねえ。。。

 

なので、おいちゃんはヒント?は言うけれどもまんまズバリは言わないようにしています。

先入観を持つってことがプラスに働けばいいんだけれども、そうだとは限らないからネ!

実際、このおばーちゃんがそうやってでしか進めなかったからネ!!!←威張るなwww

 

身体の成長は止まっても、こころは、魂はいつまでだって成長できる、ってのを、わたしは大恩人であるHさんから教えてもらいました。

ひとを信じてできた傷ならば、それは誇るものなのだと。

泣くことは、恥ずかしいことなどではないのだと。

 

・・・・まあ。たくさんのことを、教えてもらいました。

 

なので、今度はそれを伝えていきたい。

 

Hさんがわたしにしてくれたように、何度でも何度でも、同じことを繰り返し呪文のように、ひかりのように、『あなた』に伝わるまで、理解してもらえるまで。

 

伝えていきたいと思うのです。

 

まあ、10年以上とかはちょっと考えるけどネ!

伝えたいことが伝えられないおいちゃんの未熟もあるかもだけれども、けっこうな時間を費やしても伝わらないってのは諦めちゃうよネ!!!←投げるなw

 

さーあ、なんかもう収集つかなくなってきたよー!!!

いつものことだねごめん!!!(ジャンピング土下座)

 

うん。

 

ここまで読んでくれて、ありがとう。

 

こころからの感謝を、あなたに。

 

ありがとう。

 

ありがとう。

 

あいしているよ。