9月のご予約はまだ開始しておりません!

うはイ。

 

暑いですね。。。ほんと、皆さまためらわずに適宜エアコンを使用してくださいね!

 

さて、毎度のお知らせで申し訳ありませんが、

 

9月のご予約はまだ受付開始しておりません!!!

 

既にね、9月のご予約お問い合わせを何件かいただいているんですが、誠にたいっへん申し訳ありません、

 

へっぽこ占い師の病院診察等の予定が定まってから、ひと月のシフトを組むので、直近でも8月上旬まで9月のご予約はお受けできません。

 

これもう、

 

毎月同じ仕様ですので、受付開始日前のご予約は不可となりますことをご理解ご協力いただければ幸いです!!!

 

いま、災害に見舞われている方々に、こころから、お健やかに前に進むためのエネルギーを送らせていただきます。

仲間内でも、毎日の修法に加え、鎮魂・慰霊、そしてなによりこれから復興というミチスジをお持ちになっている生きている方々に、微々たるものですが祈念させていただいております。

 

今日と同じ『明日』が、無条件に訪れるなんて、それはすごい奇跡なんだよね。

 

と、いうワケで、夏に弱いへっぽこ占い師は通常業務にあっち関係の仕事()に上記のことも加えての生活ですので、眠いです!!!いちにちが35時間くらいになったら6時間は寝れると思うんだ!!!!!←壊w

 

『あなた』もこの夏、たっぷりの睡眠&栄養を摂って暑い日々を楽しくお過ごしくださいね!

 

ありがとう。

 

あいしているよ。