新たな試みについて

皆さま、いつもお世話になっております。

タロットガーデンイシス占い師のしおるです。

 

コロナの蔓延、そして身内の入院手術、自身の体調不良等が重なりまくった2020年~今にかけて、イシスの営業日数が『ふざけんなコンチクショウ!』というレベルで少なくなっているのは、ご存じかと思います。。。

(ほんとに私事でこんなことになってしまい、大変申し訳ありません。。。)

 

そこで、へっぽこ占い師は残念なノーミソを振り絞って考えました。

 

ネット環境がない、もしくは苦手なゲストにも鑑定できるよ!で、ついでに占い師もちょびっと楽ができて、のメニューと、じっくり時間取って話せるメニューつくればいいんじゃない?

 

と!!!!!!!!!←

 

一応、イシスHPのメニューがひっそりと()変わっておりますが、ひとつめ、

 

ゲリラ鑑定

メリット→予約不要!開催日にご来店くだされば入室料3000円で1見(10分~15分)の鑑定付き

      次のゲストがいらっしゃらなければ、占い師と雑談・ぶらんぴじゃっとアクセサリーが見れる。

デメリット→割高である。追加料金を払わないと2個目の鑑定もできない。

      時間制ではなく、人数制である。

占い師の貸切

 

メリット→ゆっくりじっくり占い師と話すことができる。時間制なので、多くの質問が可能。

 

デメリット→通常鑑定と比べて割高である。予約制なので、取りづらい恐れがある。

 

ええええと、ざっと考えてみてもこんな感じでしょうか。。。

ゲリラ鑑定はね、ほんとに開催前日告知!という鬼畜な開催で一度試しで開催させていただいたのですが、占い師の貸切はまだ試してもいなくてですね・・・・いけるのか?需要あるのか?と思いつつ、一度告知したんだからとりあえず一回はやっとけ!!!なおいちゃんですので、もうそこは敢行いたします!!!

 

9月の予定(病院とか病院とか病院とか!)が定まりましたら、改めて告知させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ここまで読んでくれて、ありがとう。

 

こころからの感謝を、あなたに。

 

ありがとう。

 

ありがとう。

 

あいしているよ。