言霊(ことだま)の活用法☆

 

うはイ☆

 

なんかとーとつに、米米クラブのカールスモーキー石○さんが頭の中で

 

♪たとえば~、キミがいるだぁ~けでこころが、強くなれるーこと、なによりー、たいせつなこーとを気付かせーてくれたね~♪

 

と熱唱し始めたので困惑しているへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←

 

ええと、今回のタイトル『言霊の活用法☆』ですが。

 

これねえ、『悪い言葉は使っちゃいけない!』って思っている方もいらっさるのかな?ってカンジですが、それは時と場合を選んでめらめら使ってください!!!

 

だってさあ、ものすっごくハラ立ってるときとかに

 

バカ!信じらんない!

サイテー!!!

 

みたいに言えないのってツラくありませんか???(苦笑)

おいちゃんは個人的にツライです!!!(爆)

 

なので、感情の吐露としての『悪い言葉(言霊)』ってのは許容範囲内でOK☆

 

できれば言霊を正しく使って運気をあげてきたいわ~、って思う『あなた』がいらっさるなら、コレ、コツさえつかめばものすごく簡単にできますのでお試しあれ~♪

 

まずは『変換の仕方』

 

きらい!っていう言葉を『好きじゃない』

苦手、なら『得意じゃない』

やりたくないことを断るんなら『イマの自分には向いてないものなので』

誰かに注意するときも『それ違うでしょ!?』じゃなく『そのやり方もアリかもしれないけど、○の方法がもっと素敵だよ♪』

 

とゆーね、非常にシンプルかつ慣れれば簡単!な言葉の変換法です(笑)

 

これってさあ、もうほんと基本なんだけれども『自分が誰かに言われたら傷つく言い方をしない』ってのが素地なんですね?

 

まあ、おいちゃんくらいのMも楽しめるよ!って奇特なカンジになると、そのばっさりした言い方クセになる~♪ステキ☆とかも思いますが(←)大抵の人は傷つきたくないし、傷つけたくもない、って気持ちを持っていると思います。

 

それは運気にとってもおんなじで。

 

激しい流れで、身体中が『痛い!』ってふうに感じていても、実は余分なものを削り取ってくれていたり。

まったりのんびりリラックスしているときに、『なにさらすんじゃゴルァ!!!』って痛みが一瞬襲ってくるとかもね、実はその一瞬の痛みで大きなマイナス要素を取り除いてる、ってことがあったりします。

 

んで、言霊活用法ができるようになると、そういうことに気づけるってのが早くなります☆

だから、余計なイライラやくっそムカつく!!!って感情からも早くさよならできちゃいます。

 

さあ!

元手もかからん、タダでできるこの方法で、あなたも地道に運気をあげてみませんか!!!←なんだこの宣伝トーク風www

 

・・・・うん!

安定の支離滅裂加減!!!←

 

ここまで読んでくれて、ありがとう。

 

ありがとう。

 

 

あいしているよ。