いい加減にしろ!!!←

 

うはイ。

 

タイトルどーりの言葉をありがたく(←)拝聴したへっぽこの中のへっぽこ、へっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←

 

『寄り道ブログ』のほうにもアップしたんですが、おいちゃん、ひとつのことに集中!となるとたとえそれが自分の体調であったとしても放置してしまうというよろしくない傾向がありましてねえ、20年来の仲間内に怒られましたとさ☆←軽く言うな・苦笑

 

イシスにいるときのわたしは、『あなた』だけの絶対の味方!である占い師で。

 

それを、ある程度のコンディションをいつもキープしてなきゃウソでしょ!ってとこなのにね、めらっと怠っておりました。。。

 

ただいまモーレツに反省中&同じ過ちを繰り返さない!と決めましたので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

 

なんかアレ自分で自分のこと客観視したらば(今さらだけど)おいちゃんほんっとにだめだわ~・・・・アレはないわ~。。。とちょっと穴掘って自分埋めたい心境になってきた!!!(爆)

いかん!!!←

 

 

自分でもそう思うほどの『わたし』に、呆れず懲りず、『いい加減にしろ!』って言葉をくれた彼らに、今また本当に感謝しております。。。

 

だって、見捨てたほうがラクだもん。

何回言っても、何度教えても同じことを繰り返して心配かけたり迷惑かけたり、ってひとがもし自分の側にいたらさ、ふつーに疎遠になるか縁切るかって考えると思うんですね???

 

なので、見捨てないでいてくれてありがとう、ともう一回伝えようと思います(苦笑)

 

 

ちなみにイシスのへっぽこ占い師は、あなたがおんなじところをぐるぐる迷おうと、同じことを繰り返してますよね?ってご自分で仰るような流れになろうと『同じではない』ってことがわかっているので、上記のこと大歓迎!でス!!!←

 

迷って転んで痛い思いをしてまた、ってオモテには見えていても。

 

あなたは、確実に着実に成長しているし、プラスの方向に向かっています。

 

占い師の特権(?)だと思うんだけれども、ちょみっとオーラやその他がかすかなひかりになってるなあ、もったいないなあ、ってゲスト様がね、鑑定を重ねていくうちに、ぴっかー!みたいに素敵な、うつくしいオーラや表情を見せてくださったときのうれしさったら!!!

 

ちょっと言葉にできないくらい、感動をいただいています☆

 

おいちゃんも、今回ある程度痛い目見て、でもそれを『あなた』が感じている痛みに共感できるための糧にするし。

 

そして、あなたが感じている痛みも憎しみもかなしみも、必要ではないモノなんてなにひとつないから。

あなた自身を誇ってくだされば嬉しいです。

 

うん。

 

清々しいほどに支離滅裂!!!ごめん!!!←

 

 

ここまで読んでくれて、ありがとう。

 

ありがとう。

 

ありがとう。

 

 

あいしているよ。