夏だ!放置祭り!!!←反省してます。。。

ぬっっっはイ!!!!!!!!

 

サブのブログ(このHP上左側にあるメニュー、寄り道ブログですネ!)とかFBとかはこまこま更新していたけれど、この!けっこう重要(?)な!HPの本筋ブログをめらっと放置していたという相変わらず残念なへっぽこ占い師のしおるですこんばんは!!!

 

うんもうなんかほんとごめん。。。

 

メインで使っていたFMV(2009年モデル)が、LANつながらなくなって、充分働いてもらったからなあとASUSのニューマシンを購入したものの最初のメーカーロゴのあとはうんともすんとも起動しなくなって(BIOSは一応生きてると思われるがセットアップ画面にも行かない。。。涙)こりゃあもうサポセンだわ!の状況下、サブマシンのPCでこのブログを更新しております☆

 

もう、ASUSのサポートセンターにコールするまでこれではじめからいろいろやっときゃよかったんじゃ???と今さら気づく安定のおいちゃん。。。←

 

そんでもって、唐突ですが!

賢明な『あなた』は、すでにお問い合わせページの営業予定カレンダーで!

 

このへっぽこ占い師が14日(金)~24日(月)まで夏休み!という暴挙(←)に出ているのをご存知のことかと思います☆

 

非常にありがたいことに、8月の空きは24日(月)17:30~20:00の間、31日(月)17:00~20:00の間のみとなっております~♪

どうぞよろしくお願いいたしますっ☆

 

 

まあ、イシスが休みであっても、その中でおいちゃんの純粋な休日は何日あるんだろうネ!なカンジですが!!!

今日も今日とて休み初日だったのにイシス営業するより早起きしてれっつらごー!してきたしね。。。

いいの!おいちゃん後悔するのはほんっとキライで、もうしないって決めてるから!!!

やれることならば全力で!!!!!!!!←なんかヤケクソっぽいwww我ながらwww

 

ええと、今年の夏はいつものこの時期よりも、おいちゃんとゆかいな仲間たちが属する世界ではきっつい流れになっているので、イシス周辺やまあそこらへんで死んだ魚のような目をしたへっぽこ占い師に気づいても華麗にスルーしてくださいね☆

なにも見なかったあああああああああ!と全力!で見過ごしていただければさいわいでス☆←どんなんよwww

 

うん、なんかこう、とりとめのない内容でブログ更新しちゃったねテヘペロっ♪←

 

・・・・・ほんっとーにちょっとテンションがアレなことになっていて申し訳ないです。。。これこそあとで読み返したら後悔するんじゃないの?というレベルでございます。。。←

 

この夏。

 

あなたに、生命力・活力に満ち溢れ、充実した輝く時間とご縁が降り注ぎますよう!!!

 

ここまで読んでくれて、ありがとう。

 

ありがとう。

 

こころからの感謝を、あなたに。

 

ありがとう。

 

あいしているよ。