強運(上昇運気)を掴みたいなら☆

ぬはイ。

 

・・・・・もう、何も言うまいと思ってるんだけれどもなんだこの亀の歩みよりおっそい更新は~!!!!!と前の記事の日付を確認して『見なかったことにしよう!』と決めたへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←

うん、見なかったことにしようとすんなwww

 

ちょびっつ近況をば。

ええと、おいちゃんが参加させていただいてる1000日行も前半(?)の佳境でして、いつもよりさらに!お電話に出られない確率、メールのお問い合わせへの返信が遅れる事態となっております・・・・ご迷惑をおかけいたしまして本当にごめんなさい、そしてありがとうございます!

 

佳境過ぎたらもう少しは、どうにかなるかな~???という感じですので、呆れずになまあたたかい目で見守っていただけると嬉しいです。。。

コレあと約2年間続くからネ!

いい加減コツっていうか、日常生活の流れも掴みたいよネ!!!←めっちゃ私事wすみません。。。

 

さあ、今回のお題『強運(上昇運気)を掴みたいなら』でございますが。

 

・・・・今、熊本の地震をはじめとして、様々な事象が起こっています。

豊かな実り(光)があれば、濃い闇の部分であるマイナスの事柄(影)も起こる、というのが理(ことわり)です。

 

実りの運気を掴もうゼ!はもちろんなんですが、イマ流れている運気の中の『影』に捕まらないようにするってのもたいせつ。

んじゃ、なにすればいいの?ってそれはね。

 

『自分にとって、無理なこと・できないことに目を向けて、嘆くことはしなくていい。

できること・やれることを確実に実行するのが最善だ』

 

でございます☆

 

アタマの中でものすっごく壮大なことを考えて、それを実行できたらば確かに素晴らしいね!ってことであってもさ。

実行しなきゃ意味がない。

 

逆に、こんなの誰にだってその気になればできるんじゃない?ってことでもさ、確実にそれを実行できてるんなら。

 

アタマでもにゃもにゃ考えてる崇高なことよりも、大きなチカラになるよね。

 

ヒトにとってのやらなきゃいけないこと、ってねえ、ほんとにシンプルで。

食べて、寝て、できれば笑うこと。

これができてれば大概OK!だって思うんですね?

んで、それにあなたの『やりたいこと』をプラスすれば完璧!!!

お料理作ろう!でも掃除しよう!でも、買い物いこう!でも映画見るぞ~!でもなんでもいい、あなたの『やりたいこと』をやる。

そうすると、イマの自分にできることが見えてくる、ってある。

一円でもいいから、募金箱に入れてみようかな?でも、目の前の困ってるオーラ発してる人にちょびっとの勇気を出して『お手伝いできることはありますか?』って声かけるでもなんでもいいんです。

 

たったそれだけ?って思うかもしれないけれど。

 

たったそれだけ、で、あなたの運気も、あなたと関わっている人たちの運気も良い方向へ変わっていくんだよ。

 

おいちゃんの師にあたるHさんのくれた言葉。

 

『どんなに素晴らしいことを体現しているひとがいたとしても。

そのひとが、その素晴らしいことを自分のやりたいこととして実行していないのならば、意味はない。

イヤイヤ崇高ななにかを体現しているってひとはね、くだらないことに見えても自分の『好きなこと』をこころから楽しんでいる凡人には決してかなわないのだから』

 

・・・・ん~、おいちゃんこれほんと至言だと思う。。。

Hさんは今思えば、『しおるちゃんは思いっきり突拍子もないバカなことをやって、こころから笑える大馬鹿ね♥』って言ってくれたことあったけれどもコレ褒め言葉・・・・????????←現実を見ろ!おいちゃん!!!www

 

さあ、収集付かなくなってきたああああああああ!!!!!

強制終了☆

 

ここまで読んでくれて、ありがとう。

 

ありがとう。

 

こころからの感謝を、あなたに。

 

ありがとう。

 

あいしているよ。